はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 子供ら二人共「今日は夕食いらない~~~」 と、いったもので、、、、、、

ここは、普段作らないものをと、、、、、、なんでやねんか?高野豆腐が食べたくなり(何年ぶり?)結局一人で食べましたが、、、、、、もぅ、いいや!です(笑)

それに合わせたわけではないけれど、作ったものみて、なんじゃ~これ@@老人ホーム食のようになったので。。 記念に(笑)ランチョマットにのせて、ハイ!「パチリ」 

 ン~~~~ん、アッサリサッパリ、、、労働者にはちょっと、かわいそうでした。。

肉巻きだけ、少々手をかけています、中に子供が大嫌いな(なぜか?二人共)梅干が入ってます。私は大好物^^

IHにしてから超~~早く調理できますよ、、、光熱費削減ということで、この春、15年使っていたガスレンジをIHにしてから調理時間が物凄く短縮できます。初め全然興味なく、あっ!そう~と、セールスを聞いていたIHだったけど、やってみて、とてもよかったと思います。もちろん、光熱費、大幅削減しています。


   P1020810.jpg




 最近、雑誌についてくる豪華なオマケ、、、、あれ、本当に結構なものですよ。。。雑誌だけで、その値段で十分なのに、、、、、こんな、上等なバックが入っていて、大当たりでした。


P1020811.jpg

(中のペットボトルは2リットルどすぅえ!普通のトートバックほどの大きさです。質も上等、内ポケットもちゃんと付いてて☆☆☆)

P1020813.jpg


チャラチャラしてたら、子供にれるので、、、(笑)おとなし系の「ハロッズ」にしました。が、どれを買っても、ソンはしないと思います。

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

