はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 最近は、朝ドラは、チラ見程度ですが、見ています。


土曜日の「てっぱん」には、涙、涙、で感動しました。


このドラマのテーマは、私が思うのに、血縁関係も大切だけれど、血縁関係になくても、人々の絆は深いものがあるということだと感じています。


このドラマの中ではそういう人たちが縁あり、いろいろな形で絆を結び合っていくというものですが、その中でもヒロイン役の「あかり」の 瀧本美織 に私は凄い才能を感じます。


演技もさることながら、プロデューサーが感じてること同様、飽きることないキャラクター性、そして、私は、その声質になにかしら??不思議な力を感じるのです。


「てっぱん」は以前、 <ななさんが記事に> されていましたが、私も遅ればせながら、このテーマ性、そして、ヒロインあかりに最近ゾッコンです。


改めて、プロデューサーがあかり役 瀧本美織 を見出した経緯をリンクします → <瀧本美織誕生秘話?>

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

