はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 私はあまりよく知らない「トルコ」旅行から次女が帰ってきました。(もうだいぶ前だけど、、)



結構、いろいろな名所とかあり、いいところですね。人のふんどしを借り(笑)行ったかのように(爆)写真だけでも載せてみます。^^;もちろん承諾済み。


関空から一路、五つ星のカタール航空機で中東、ドーハへ、、、、、(トランジットのドーハをバスで観光)ドーハは関西の暑さなど比べ物にならないくらい暑いということです。サウナの中に入ってるようだとわしゃ~無理です。

ドーハから、トルコ、アンカラへ)

              DSC01897_convert_20110820215229[1]


カッパドキヤ)という世界遺産?気球に乗り、一時間半くらいの空の旅。それだけでも凄いのですが、なんか、面白い岩の集まり・・・・・
              DSC02019_convert_20110820215712[1]
              
              DSC02036_convert_20110821162232[1]  
 
              DSC02046_convert_20110821162415[1]

洞窟ホテル)ここに泊まったようです。
    
              DSC01978_convert_20110820215413[1]


ブルーモスク) アラビアンナイト、、、アリババ、、、魔法のじゅうたん、、を連想
             
              DSC02439_convert_20110824212346[1]

石灰棚) パンフレットより、しょぼい(笑)

              DSC02209_convert_20110824212030[1]
 
トロイの木馬)コンピュータウイルスの名前にも使われてる。凄いんだか、凄くないんだか、わからない??歴史上のものらしい。

              DSC02355_convert_20110824212213[1]


行ってもいないので、説明にもなりませんわぁ~!本当は私の根気が続かなくしりつぼみになりました(笑)

若い人は元気でいいです。飛行機で十数時間と聞いただけで、家で寝てる方がいいと思う私(笑)



そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

