はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 三連休の初日に、六甲山に行きました。

その日、下界もわりと涼しかったのですが、山頂は15℃くらいで、冷房が効いているような、寒いような、やっぱ、山の上って

  感じで、空気も清清しく、リフレッシュできました。

  
P1060055.jpg


             P1060043.jpg  P1060047.jpg

             P1060048.jpg P1060052.jpg

             P1060052.jpg P1060053.jpg
             P1060056_20110925230825.jpg

             P1060051.jpg  P1060058.jpg


             P1060061.jpg P1060062.jpg


             P1060066.jpg P1060067.jpg

 
             P1060077.jpg P1060079.jpg
 それから、一度行ってみたいと思ってました、(ホール・オブ・ホールズ 六甲)に行きました。

珍しく荘厳なオルゴールの音色にウットリ・・・・
P1060069.jpg
P1060072.jpg 
秋の六甲山、楽しかった~~♪





そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

