はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 ハッピーダイアリーの方


怠け気味ですね、、、、、、


美味しいもので~~~~す。


知る人ぞ知る、いやいや、誰でも知っている「堂島ロール」普通のおばさんらしくなく(笑)甘いもの大得意な私ではないけれど、これは、「美味しい」と思います。

でも、よく食べて二切れ、、、、、

      
        P1060085.jpg

お次は、先日のB1グランプリが開催された姫路の「生姜醤油で食べるおでん」

これは、シンプルなものですが、感動の一品です。 お試しあれ~

        DSC_0055_convert_20111117083620[1]


ちゃんちゃん






そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

