はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

武庫川河川敷、庭のない、我家の庭です^^;(歩いて2分)

すぐいける、今日はやめとこう、二日坊主です^^; 今日はお昼時にいったので、人が少なく、プラーナシャワーをこんな顔して(視点ずらし)確認しながら(笑)歩きました。こんな顔、人には見せられねぇ~~。

プラーナとか見る時はくれぐれも注意です。

P1060507_convert_20120127160501[1]  P1060508_convert_20120127160624[1]


P1060505_convert_20120127160138[1]  P1060506_convert_20120127160336[1]


P1060509_convert_20120127160749[1]  P1060510_convert_20120127160854[1]

マラソン大会?最後の方だったのか??おでぶちゃんばかりでした「後ろから失礼~~」                        

P1060511_convert_20120127161106[1]

この木の根元に昔飼ってた、ハムスターさんや文鳥さんが眠っています。(内緒)




そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

