はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 最近、木のぬくもりというか、ダーク系なインテリアに、あっ、いいな~!な~~んて、、、、、、

ちょっと前まで、ナチュラル系がいいといってた、流行りもの好きなミーハーってことですが、、、、なんか、インテリア界は今、モダンナチュラルなダーク系が流行のようです。

で、うちもと思い、探したら、流行は巡るで、ちょっと前まで、あ~~濃くて嫌だと思ってたものが、今はいい!!と、相変わらず軽い私、、、、

理系君はず~~っと、木のダークな感じが好きなので、ダイニングテーブルもソファーも今だ、、、ということで、買ってくれたのだと、^^;思います。

では、うちの、おしゃれさんのラインナップです。

P1060548_convert_20120522091042.jpg  P1060550_convert_20120522091305.jpg

P1060549_convert_20120522091223.jpg P1060551_convert_20120522091340.jpg

P1060547_convert_20120522085514.jpg P1030766_20120522101840.jpg

次また、違うものが流行ったら、それがいい!!というのでしょうか?  わし




そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

