はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 昨年秋からずっと咲き続けてくれていたパンジーやシクラメンも終わりを告げ、新しい花に巡り会いプチ花壇の手入れをしました。

今度はちょっと渋めのハーブ系をとしゃれてみました。

一目ぼれした、フェアリーホワイト(実は菊系のようですが)花びらや葉っぱがフェルト生地のような感触です。

   
P1060585.jpg P1060603.jpg

今春のプチ花壇はこんな感じに上品?地味?になりました。

 全体はこんなもんです。 うしろはローズマリーにラベンダ

  P1060590.jpg
 

P1060606.jpg

  
そして、プランターの寄せ植えは、出来たばかりの小さな花屋のお兄さんにプロヂュースをしてもらいました。
お兄さんの初仕事?

私は、その後、繁盛(成功)されるような店や社員の方の初仕事の時によく出逢うことがあるので、このお兄さんの花屋も繁盛しますよ~うに。。
(横のガスメーター邪魔だけれど、、オール電化にした今、やっぱ、しなければ・・^^;と、、、)

     
 P1060610.jpg

、、、とここで、前々から目をつけていた、ハーブティーがなんだか、最近いろいろなネット上で目にするので、ご紹介です。

 至福の一品、高いけれど、自分へのご褒美に購入しようかな~~
      
ロンネフェルト フィールリラックス 袋 100gロンネフェルト フィールリラックス 袋 100g
()
ロンネフェルト

商品詳細を見る
凄くおいしくクオリティーが高いものです。自分へのご褒美として・・







そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

