はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引きこもりたい関西の酷暑もそろそろ峠をこし、行楽地にもいきたいな!!と思うこの頃です。秋はいいですね。。
山登り、温泉、、、、
ネットの中ではいろんな情報が溢れんばかり有り、今までの常識を覆すことばかりで、も~ぅついてゆけないので、ボチボチ、これは、危険@@と、感じるものや、飛びついたものから、見直してゆきたいと思いますが、あまりに神経質になっても終わりがないようだから、、ダンナ曰く、それでも、このくらい生きているのだから、まぁ、エエんとちゃう?!  う~~ん、まったく、おっしゃるとうり。。。そんなにヨボヨボまで長生きも困るし、、、、

ピンピン、コロリを狙っています(笑)
そこで、これは、、、と、簡単に出来る、食せる重曹で、作るハミガキ水(歯磨き粉はよくないという噂より)、これを知ってから、歯磨き粉を使わなくなりました。
ペットボトル(500ミリリットル)の水にスプーン一杯3グラムの重曹を入れ、食後にくちゅくちゅ、重曹水歯磨きとしても使用しています。    いいかも??

P1060864.jpg

あと、しばらくはまってるアイスです。

P1060911.jpg

平凡ですが、ある日の夕食、(フライドチキン、かぼちゃの煮つけ、キューピー三分クッキングから、白菜と春雨のスープ)

P1060907.jpg

最近、味付けに日本食研のものが美味しいかも?とよく使っています。

P1060910.jpg

以上、平凡な主婦による平凡がご馳走の(笑)我家のある日のあれこれでした。

なんだかんだいいながら、外食はするは、既製品は使うは、で、、ネット情報を見て、あれはいかん、これはいかんというわたすは、アホですわぁ~~ま~~ぁ、自己満の世界ですだぁ(笑)。。

        じゃんじゃん






そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。