はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 
 今日も、お暑いです

しかし、関西は前からとても暑いと思うのですが、、、、今さら、「いいかげんにしてくれ」といってみても、責任者ははたして誰ぞや??責任者出てこい!![sibaitaroka](笑)

コープの共同購入の時「おさむうございます」といってみたら、ことのほかウケました(笑)

ニュースでは
タンスの中から、ゴミの中から、老人の死体も出てきます、関西は怖いとこぞ~~~~そして、なにやら菌も発見され、大騒ぎ、、、、、、まぁ、いづれも氷山の一角でしょう、、、、、、、、、

そして、今さら民主党のお二人はヒートアップなんで、投票権がない人が圧倒多数なのに、街頭演説するのだろう?!まぁ、それはダンナにいわせたら、世論だそうな??まっ、いいか~~~!!


で、、、、、、


私のハッピーダイアリーは今日は盆と正月です。。。(大げさな)


サッカーキリンカップが大阪(長居)で、野球の天王山 阪神VS中日 が神戸(スカイマーク)であります。まぁ、私はテレビで見るだけですが(笑)一日に一個でも楽しみなものがあると、なんか?嬉しいと思う私です。


この暑さ、前からなんとなくなビジョンが浮かんでました。、、、、、というか、関西は前から暑かったよ!!

この先のお笑い的ビジョンとしては、日本は亜熱帯ジャパン島になり、街からスーツネクタイが消え、みんな、南の島のアダモステのように、はだかんぼうで暮らし、暑くなったら昼寝タイム、一日の内、夏は朝夕だけ働き、のんびり気ままに暮らしたとさ。

images[2]


な~~んてことには、ならないとは思います。。たぶん?(笑)


今度のサッカー代表監督 ザッケローニ(通称、ザック)監督、なんだか、いけそうな気がします。

今日はまだ、代行だけれど、、、、、四年後に向け、期待が持てますね。

              images[2]




<観戦評>

結局、サッカー見て野球見て、帰宅なうの家族の給仕して、たまにつぶやいて、欲張ったものだから、なにがなんだかわからなくなりました~~~~~

しかし、↑この ツウショット 世界広しといえども、このツウショットは、存在しないと思います。過去も未来永劫も。
自分で自分のことを笑う、私はなんて、幸せ者(オバカちゅうことよ)でしょう!!

楽ちゃん♪、どこに何書いてもいいど~~~~~~~(誰も見てないし、、、、^^;)
スポンサーサイト

コメント

そらさん、こんにちは。
ついにこちらへも出没しちまったっす。
(まるでおっかけ???)

アダモちゃん、懐かしい~。どっからそんな映像ゲットしたんですか?(笑)


ザック監督、いい雰囲気ですよね。
外国人やけど“和”を意識するような発言というか…日本人的なスピリットを持っているような。

そうは言っても、ファンやマスコミはすぐに結果を求めていろいろ言うけど、
岡ちゃんのときのように最終的にウマくいけばOKですしね。

そんな流れを残してくれた岡ちゃんはやっぱ“名将”です!

あ~、サッカーになると止まらない。
しかし、長居は松井ちゃんがいなかったので、ドリブルで仕掛けるってのが少なかった。

憲剛が入って締まったように、えんどぅや長谷部、阿部ちゃんのような
今後は“ベテラン”と呼ばれる世代の必要性も感じた夜でした。

あっ、留学の写真ステキです。
楽しかったでしょうし、いい思い出になったはずですね。

おありがとうございます。

 こちらまで来てくれ、ありがとうございました~

アダモちゃん知ってる世代?@@だよね~~(笑)
私のパクリ先は、グーグルの画像様様です。
前は調べてたけど、今はネット公開ってことは、みんなのものかな?と、、、、捕まるかもです^^;

やっぱ、サッカーの方が面白い!!先日は遅ればせながら阪神ファンになったダンナに視聴権譲ったもので、携帯のワンセグでほとんど止まってました^^;

若い人も前々の姿勢が見え、いいですね~~

ななさん、凄い!!サッカー語れますね。。。。
嬉しい友達。ザックさん、イタリアっぽくなく?なんか、ホンマ、和の雰囲気ありいい感じ。

ななさんブログで先日、こいばなのコメントしようと書きかけたけど、なんか、おばちゃん恥ずかしくなり帰ってきました。。。^^;

わしやそれがなにか、、、、で、いつも楽しませてもらってます。いい恋してね。。。

私も、、、、ブラウン管の中の人でもいいので、恋してぇな~~
エグザイルの「逢いたくて」が沁みるような恋が(笑)

留学とは名ばかりのステキな海外旅行??うらやましい~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

