はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 アボガド丼なるものをテレビ番組で素人さんが作ってて、これは、おもろいメニューやわぁ~と、マンネリ我家のメニューに新風をと、作ってみました。

またまた、ネットで遊んでて、夕食作りを超高速でしたので、アボガドのフライの衣がボロボロになりましたが、まぁ、丼なので、いいや~!!と、いつものごとくのいい加減さ・・・・


      P1060195_convert_20111125065413[1]

テレビでは「トントロ」のようだといっていましたが・・・・・・??

      P1060197_convert_20111125074415[1]

    
   味、、?   可もなく不可もなく、正直いって味がしない^^;キャベツの千切りをしき、醤油プラスソースをベースにマヨネーズにきざみノリをかけて、
改名
可もなく不可もなく丼」の評判はいまいちでした。。。^^;


という結論より、、、、、、アボガド丼は、あまりオススメではない一品だったという、残念なお伝えになりました(笑)


そして、なんの脈絡もないのですが、、、、、、

ブームものに弱い私が(笑)なんか、最近気になる、多肉腫植物が198円也で、♪花屋の店先に~♪並んでいましたので、買って来ました。

      P1060194_convert_20111125074651[1]


   
    


    
スポンサーサイト

コメント

新風亭より愛を込めて(爆)

そらちゃん♪

このおドンブリ 見た目とっても美味しそう!
注意書きがなければ(笑)
作りたいところです。
アボガドも大好きだしね(笑)

お料理と言えば最近「麹」に注目! @@
たまたま書店でおのみささんの本に遭遇して
拉致(お金は払ってます…笑)
例のごとくのめんどくさ~で 
まだ作ってもいないんですけど(笑)
http://koujieeen.exblog.jp/

新風亭延長です(笑)

 楽ちゃん♪

アボガド好きならいいかも?よ・・私は、アボガド自体、えっ!これ、何が訴えたいんだ~(笑)と思っているので、、、そう思うのかも?しれないよ。

かけるタレは見てなくテキトーなので、もっと考えたら美味しくなるかも。

興味を持ってるの、麹(こうじ)ですか~?私、その字、最初読めなく、まり?ふ?かいこ?、、、、、な~~んて、妄想してみました。
また、楽ちゃん♪、何始めたんだ~^^って、、、、

ブログのようなところ関西ではパラダイスといい、土曜の夜、探偵ナイトスクープという番組で小枝が巡るよ(笑)面白いね^^

では、今度は麹(こうじ)作りに精をだしておくんなさいね。鮭の麹漬けとか好き。

私は、もうそろそろ社会派も終るのかとおもいきや、どうにもならないと半ばあきらめてはいるものの世の中の不正に日替わりのようにカーーとなりながら(--;)生きてるこの頃です(笑)ハイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

