はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 100均といっても、最近はとてもオサレ~~なお店がありますね。。

先日、買いすぎは厳禁よ~!!と、心を鬼にして、これだけ購入してきました。店構えだけでも、素敵な雑貨屋さん^^という感じで、1500円くらいで、大収穫です。

これを買ってきた分、古い器とか、断捨離、断捨離・・・

多肉植物と器とカゴで(ちょっとスカスカ^^;) 300円  カゴとワイヤープランツで200円

P1060218.jpgP1060219.jpg


カバーつきほうきとちりとりがセットになってラッピングされ入ってたら、素敵!! 300円なり。。 ランチョマット各100円
また、うちのダイニングテーブルに合うこと~!!

P1060220.jpgP1060221.jpg


普通に高く売ってそうな食器、各100円
    P1060238.jpg
 



 100円の雑貨屋さん  <ナチュラル・キッチン>




コメント

^^v

あら 可愛い♪

100均が世に出てきた頃

 楽ちゃん♪

バカな私は、あれも、これも、珍しいウロウロソワソワ、、、、、、

だっさい、、、だ○そーで、、、6000円も買い、使いえるもんあまり無し、、、、

禁止令を出したものの、これはおしゃれと、、、、また、次々騙され(バカなだけ、、)(笑)

だから、目の前のミロスは(爆)余計な物は買わない、物も大切にする良い私。。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

