はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 昨年末、待望の?屋根裏収納庫が完成しました。

大工さん、2日で作ってくれました。

それが、なんとも私の無邪気な心(笑)をくすぐり、遠い昔、、、、、みんなで内緒で作った秘密基地みたいで、ワクワクしています。

片付けはおいといて(また、いい加減さ全開に)上がってはニヤニヤだけしています(笑)


P1060252.jpg  P1060253.jpg


P1060254.jpg P1060255.jpg


P1060257.jpg P1060258.jpg

収納庫より、回り廊下のようにして、本物の?屋根裏に出られるようにしてもらい、DIYでもっと収納場所を広げられるというように作ってもらいました。

コンセント2個と電気2個付き、夏は暑くて無理だけれど、冬は暖かくて良さそう!!



スポンサーサイト

コメント

想像。。創造。。

ドラえもんの四次元ポケットの中はこんな迷路!?(笑)^^

創造の基地から
夜な。。夜な。。ヨナ。。 よな。。

宇宙に飛び出すそらちゃんを想像してしまう楽ちゃん♪なのでした!

待望の基地も・・

 作ったことに満足して、活用しておりませんでした。。。。。^^;

迷路に入り瞑想(迷走)な日々・・・

新たな妄想が、、、、、

星好きだから、、、寝たまま流れ星が見れるように屋根に穴を、、、、、☆^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

