はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

武庫川河川敷、庭のない、我家の庭です^^;(歩いて2分)

すぐいける、今日はやめとこう、二日坊主です^^; 今日はお昼時にいったので、人が少なく、プラーナシャワーをこんな顔して(視点ずらし)確認しながら(笑)歩きました。こんな顔、人には見せられねぇ~~。

プラーナとか見る時はくれぐれも注意です。

P1060507_convert_20120127160501[1]  P1060508_convert_20120127160624[1]


P1060505_convert_20120127160138[1]  P1060506_convert_20120127160336[1]


P1060509_convert_20120127160749[1]  P1060510_convert_20120127160854[1]

マラソン大会?最後の方だったのか??おでぶちゃんばかりでした「後ろから失礼~~」                        

P1060511_convert_20120127161106[1]

この木の根元に昔飼ってた、ハムスターさんや文鳥さんが眠っています。(内緒)



スポンサーサイト

コメント

噴火

そらちゃん家のお庭
ドラマのロケにも使えそう
さすが奥様は魔女だったのです(笑)^^v

今日、笑いの天使さんから愉快なメルマガが届きました♪
富士山と対話をしてみたとのこと
「噴火するつもりはまったくないのでご安心を。。」と(笑)^^

噴火してるのは。。
野田上島プ~ちゃんと喜美ちゃん
シロアリ駆除。。
でっきるかなぁ~!?

そうそう。。
今、水面下で朝●半島が統一に向けて動いていますとも。。
書かれていたよ。。

この寒波、もう少し続きそうだね。。ぶるぶる


発熱なうでした^^;

 楽ちゃん♪

風邪ひいた娘と食べ物わけっこしたら、、、、あ~~ら、うつっちゃいました。(私バカよね~~)(笑)

そんなに熱出なかったので、インフルではないと思うけれど、さっぶいし、、、とにかく寝ていたら、寝すぎて頭痛くなり、、、恵まれた人病です^^;

なんか、もぅ、いろいろ予言ありすぎて、わっけわからなくなるというか、騒げば騒ぐほど実現しない法則を見つけ、地震来る~~~富士山爆発する~~~と騒いだほうがよくない~??

政治経済、もぅ、わっけわかりません。

今年はおとなしくしとこ(笑)

どちらさまも冬モード全開

そらちゃん
何処行っちゃったの。。
真坂、秘密基地!?って探していたら @@
お布団の中でしたか(笑)

私もちょっと前にソファーで転寝して発熱しましたの。
久し振りに夕飯作りもパスして寝てました(笑)

昨年末から芸術家さんとネガティブな想いの雪合戦ちょっと疲れを溜め込んで
多分、浄化だったと想います(爆)

息子もこのところ、お疲れモード
昨日から39度近い熱を出し病院でお薬たっぷり頂きました。
きっと彼も少し休みたかったのでしょう。

大雪で大変な地域もあり、
お布団でゆっくり休める環境は有り難いね。

そらちゃんもお大事に

おぉお楽ちゃん♪ちも

 楽ちゃん♪

も、お大事にモードですか~~いや~~サッブイネ。
私、自由人も家でも風邪ひいて、めんぼくないとおもっていたら、楽ちゃん♪もと聞いて、ちょっと安心(何安心してんだ~~)(笑)

そうそ、うちの就活初心者も風邪です。社会人は一日も休まずいってるわ~~マスクして。

私、とうとう♀の機能終了でなんか、体調もいまいち、、、トホホです。

まぁ、母のところ(鳥取)なんて、大雪、病人の独居老人が頑張ってるんで、へこたれててもバチが当たるわぁ~~^^;

楽♪

そらちゃんに安心をプレゼント出来る楽ちゃん♪
なんか 凄いぞ!
まだまだ捨てたもんじゃないね!と胸を張る(笑)

>機能終了

春ですね。
卒業証書授与
なんちゃって「楽♪」の記念品付きで
これからhappy lifeが始まるのだよ!明智君♪(笑)

うちの子 とうとう就活2年目 
中堅どころ(笑)
どちらさまも 福は内

お墨付き

 楽ちゃん♪

に、卒業証を記念品つきで頂き、有り難き幸せでおます。

めんどくさくなくていいけれど、、いざ、なくなると、あれあれあれ~~~~わしゃ~♂か?中性か?なんて、あかんあかん、ときめかないといけないと、周りをキョロキョロ、、、誰もいない(爆)

就活娘は姉ちゃんと違いテキトーにしてます。

姉ちゃんは、やめるやめるでもうすぐ一年、、、、
大変なだけに銭は儲けているようですぜ!!

わしはあんな仕事はようしません、へなちょこりんでっす。

おとなしゅうしときます^^;

ドキ☆ ドキ☆

☆トキメキの処方箋(笑)↓ ^^v

http://www.youtube.com/watch?v=jQvveaSLA84

ホント! ホント!!
仕事はみんな我慢料!?(笑)
ライフワークを生きている人はまだ少ないかも!
主人も、義兄も、義弟も…
宝くじで一等前後賞を当てて辞めようと目論んでいる節あり(笑)

先日、お楽は一念発起して 
郵便局の期間限定雇用社員!?だったかな(笑)の面接を受けて…不採用↓(笑)
ゆうパックの区分け作業のお仕事でしたが
これが肉体労働らしいです(笑)
「運動は何かされてますか?」
「30キロの荷物を運んで頂くこともありますが出来ますか?」と聞かれ
「正直なところ、やってみないと分かりません」と応える甘ちゃん。

結果を待つ間、行き付けのスーパーで
5キロのお米を試しに6袋持ち上げたところ…重かった。
腰痛めそう。。
落とされてホッとしている楽ちゃん♪なのでした(爆)

おとなしゅうしときます!? ^^;

パートの世界も氷河期か~

 ら~くちゃん♪

面接だけでも凄いぞ~~~パチパチパチ☆
そうそう、そういう仕事は大荷物持てないとあかんわいな~~^^;米俵とか・・

わしは、もぅ、その元気はないから、今年はちょうどいい、町内会ですだ。会長の仕事ぶりにちょっと、ドキドキ~~(顔とか人柄ではないよ)この方何者というくらいくだらない(失礼)町内会の仕事をまとめる仕事ができる。たぶん?外ではかなりの仕事人だと、副会長は、その昔世間を賑わした、今やじいさんだが・・・スゲ~~人。そんな人たちとご一緒できて、なんだか、楽しいよ・・・

うちで、サロン?はなんか、まだ、その時でないのか?あれ以来、一向に気が進まない。
でも、いつか?すると思うけれど、、、、

まっ、あっしは、なるようにおとなしゅ~しとくのが今は一番かな?

町内会の役員なんて、、、めっちゃめんどくさくて、憂鬱かと思って、少し前は思っていたけど、その時が近づくにつれ、なんだか、楽しい~♪という???な気持ちになり、これは、これは、何でしょう~?と、思ってたら、これ、だった。

楽ちゃん♪もそのうち、ひっこしセンターとかのチラシが光ったり(笑)高級クラブのママ募集とか、予測もしないようなことが起こるかも??よ・・・・

それまで、おとなしゅ~~にしときんさい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

