はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 昨日まで、雪がちらついていたのに、今日は小春日和

風はまだまだ、冷たいけれど、カレンダーどうりに? 春は そこまで、



梅は咲いたか?  

  P1060516_convert_20120314162518[1]  P1060517_convert_20120314162644[1]


桜はまだかいな?
  
  P1060519_convert_20120314162910[1]  P1060518_convert_20120314162752[1]

 
スポンサーサイト

コメント

春の草花達も準備OKで~す!
チューリップに クロッカスに スイセン…。
只今、グングン成長しています。
花が咲いたら
街も明るくなるね ^^
人の気分もウキウキ♪

おぉぉ!!

 キャリーーマキマキさん(笑)

頑張ってますか~~??新しい春ですね。。。
プチ花壇の花達も替えないと、、、、ハーブ畑にしたいな~などど、思ってみたり、、何か?新しいことはじめたいな~と、思ったり、、、

一時のサクラの季節、、、春~はる~スプリング


世間知らず

職場は…あっちでもこっちでも愚痴の嵐でして ^^
社会って凄いですね(笑)
これじゃ地球も痛むはず。。

やっぱね~~

 楽ちゃん♪

社会は愚痴の雨嵐ですかぁ~?そりゃ、大変、

PTAを高校で終り、、あ~~やっと、娑婆のやかましさから逃れたり、、、と、私はホッとしすぎて(笑)いますが。。。

食うに困らない限り、わしゃ~出んわぁぁぁああ

ネットオタクしてますわぁ

クワバラ、クワバラ

面白い

それがねぇ。。
そんな職場も多次元宇宙でして
みんな楽ちゃん♪に優しいのです。
嫌いな人は一人も居ない。
あの先輩は教えてくれないと怒っている人が居るのに…
その先輩は楽ちゃん♪に親切丁寧に何度も教えて下さる。
怒られてばっかりと凹んでいる同期も居るんだけど…
楽ちゃん♪は育てて貰ってるという感謝の気持ちで一杯
やっぱ現実は中立で感じているのは自分の中だけって本当だわ。
人間観察、なかなか面白い(爆)

そんな楽ちゃん♪も家に帰ると
観察出来ないのよねぇ
ドラマに入っちゃうから(笑)
芸術家と…××…××…××
なんでやね~~~ん!?
ホント!世界一気の合わない浄化相手 ^^;


そっか~

 楽ちゃん♪

そういえば、みながあの人嫌いという人に私もよくしてもらうことあるな~!

きっと、対する相手が違えば、その人の対応も変わってくると思うのだけれど、、、苦手な相手にはどうしてもそう思う(対応する)何か?無意識レベルのトラウマやシャドー、コンプレックス、、、、などあるんだろうな~~??

芸術家くんも楽ちゃん♪の何か?があるのだろうけれど、、、、なかなか簡単にはいかないと思うけれど、、、私も宿敵長女との20年戦争もカラクリはわかりだいぶマシになったけれど、ついつい、、、

避けられない、家族は一番の修業の相手、まぁ、ボチボチしなはれ・・・(笑)

うちはダンナが私のサウンドバック役だと自覚し(わかり)申し訳ない、ありがたや~~と、反省しています。

家族は密接に入り組んだカルマの精算事業団のようですわぁ~

(構図)

言うことを聞きたくないのに聞いていた子供時代のインナーチャイルドが言う事を聞かない長女に腹が立ち、反抗しなかったインナーチャイルドを今になり、ダンナで大暴れ~~^^;、、、、

ボチボチでんな。。

姉から母のことで愚痴メールが来てたわぁ~♪(笑)
母と私は仲良しでして ここでも並行宇宙は存在する。
みんなエネルギー作用だからエネルギーを消さないことには起き続けるさ。。
分かっちゃいるけど…やめられない(爆)
どちらさまもこの法則から抜けられんのよねぇ!
芸術家との第二次世界耐戦(笑)勃発中

まぁ、、、、、

 楽ちゃん♪

人間だからいろいろあら~~ぁな(笑)

煩悩がなくなれば、もぅこの世とはオサラバみたいだから、、、わしもいい加減この世もめんどくさくなってきたけれど、出来れば、滅亡で一発死したいと思う都合のいい奴なので、も少し修業は続くかも??^^;

芸術家との耐戦には、楽大暴れという原子爆弾が効くかも??
芸術家、萎縮しすぎてダメになるかな~?

対戦は難しいな~~~

マリッジコードミロスなつかし(爆)

良き?^^;週末(休日)を~~南無阿弥陀仏(笑)

ゲーム

このゲーム 面白がって操作してるのはだ~れ!?

…本当の楽ちゃん♪か!!(爆)

>原子爆弾

 爆&爆

 落としてきましたわ(笑)

 妹には…壊れるから落とすな!と助言を貰い
 それもそうだと思い止まったものの…

 落ちちゃう時は落ちちゃうネ!

 宇宙の流れにゃ逆らえんよ(笑)

 もう一度、読もうかな… ミロス

 南無阿弥陀仏だ(笑)

 ありがとね ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

