はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

            
   いつまでも寒さが続いた今年の冬ですが、いろいろなところで春は着実にやってきています。
             
            桜
 


   P1030597_convert_20110410233048[1]


そして、たけのこを送っていただきました。。。。
しかも、茹でて、、「有り難い」「ありがたい」  

P1060537_convert_20120411004245.jpg


P1060539_convert_20120411130317.jpg



「煮物」「お吸い物」「木の芽和え」「梅肉和え」
 
P1060540_convert_20120411130606_20120411135745.jpg P1060541_convert_20120411130705.jpg
P1060542_convert_20120411130813.jpg P1060543_convert_20120411130910.jpg
     
  とっても美味しかったです。

沢山いただいたので、まだまだ、美味しくいただくのを楽しみに♪

  たけのこご飯、、、ちらし寿司なんかも、おいしそう。。。。贅沢に、サラダなどにもと、ありがとうございました。  春  はる  

    ちらし寿司
    P1060544_convert_20120413001522.jpg


     感謝  感激  雨  あられ







コメント

春うらら

梅の次は…桜に…タケノコ

好いね♪ 日本の春

そらちゃん お料理上手だわぁ~♪ ^^

日本の春

 おぉ、楽ちゃん♪ 今だ、お働き、、、、だよね?(笑)

明日はどうなるやらのジャパンで、楽しんでます、今ここを。

料理「フフッ」味まではわからないので???

ガキに(爆)味が薄いだの、濃いだの、いわれてるけど、、、、
(笑)

違いの分かる女

お働きだよ♪ ^^

思考と無思考の世界を彷徨いながら。。
いつ辞めようかしら♪…と思考ちゃん

取り敢えず、あるがままに流れとります(爆)

お料理って
写真で美味しいかどうか分かるよね♪

凄い・・

 お楽ちゃん♪

勤続賞ではないですか・・・(笑)

料理はパパッと料理で、どうかわからないけれど、写真は上手いね!といわれたよ^^;

どちらかというと、フードコーデねえたぁーー?(笑)

13日の金曜日、辰年、辰?辰?の日らしい?
ハテナはなんだったか、忘れました。。。。^^;

アブノーマル

半年皆勤すると…お給料にプラス一万円なり~!
お誕生日にはプレゼントあり~!
時々、商品、配られる~!
時給は安いけど。。プレゼントが多い会社(笑)

楽ちゃん♪も脳波には興味が。。
脳波って意図的に変えられるよね。♪♪♪

半年皆勤・・^^;

 楽ちゃん♪

自給安くても、プレゼント攻勢はいいね!!いい会社じゃん。

女心をガッチリつかむ^^

私、たぶん、おかしな脳波かも?^^;、、、催眠術はかかりたいな~~。

気分と脳波は関係あるんだろうな~?

!?

良いかどうか。。(爆)
トップはおばさん達にはスマイルなのだが。。
男の子達への対応にはかなり疑問!?
叱るというより理不尽に怒ってるように観える。。@@
教育しているというよりただの八つ当たり(パワハラ)
会社の問題点も観えているよ。@@

社会の投影

 楽ちゃん♪

世の中、目覚めたところ以外、どこも社会の投影現象だね。。

トップは家やなんやかやのストレスを弱い人に(男の子達)ぶつける。

み~~んな、ストレス抱えてる。。。

総ストレス社会、、、、、、

おばさんは、怖いから、、、おかみさんも(笑)

ジャッジ

おばさんが全部辞めちゃったら困るもんね(笑)
でも、困るを体験するのもありだわよね。
楽ちゃん♪もジャッジしてるけど。。
あの子達こんな体験してみたかったのかなぁ。。
当たるってどんな感じだろう。。
当たられるってどうよって。。
津留さんならきっとそう言うだろうね。
良い悪いはないんだった(爆)

スピの・・・

 楽ちゃん♪

スピのジャッジはいけないということは私にはめんどうなので、してないよ。。。^^;感情のまま・・

で、、、その感情が偏ったところで、おそらく不具合が生じてくるので、その時に、直すわいな(笑)くらいで、、、

思いっきり自分を生きてま~す^^;

お楽♪

「良い悪いはない」も一つのものさし!?だよねぇ~♪

線路は続くよ~ ど~こまでも。。

なんちゃってのお楽♪でした(笑)^^v

今日もお仕事で遊んで来ま~す☆.。.:*・゚ 

そっか~

 楽ちゃん♪

パートは休みこそ貴重な存在なんだ☆世界大戦勃発にならないように、がんばんべ~~^^

そうそう、ジャッジしてはいけない時点で、それが生きてないんで(ジャッジしない)

時々、わざと(爆)しまくってる(犯行児)

今日も、O型一家は、それぞれに、ばっらばらに、楽しんでます~~♪
いってらっしゃ~~い。

怪しいものは

 じっぇったいに踏まないように、ネ~~~~~~

^^ !?

そ~らちゃん

怪しいものって.. な~に?

キャッハッハ~~~

 キャリア楽々♪さん 

夕べ?久しぶりに、こちらへ来てみたら、はじめてなおっさん?あんちゃん?♂の名前の方が、、、、

URLついてたので、Hなサイトか?怪しいサイトかな?と・・・・・
削除と退治をしました。

で・・・・・・誰か?開いたかな~~と、、思い。。

書かなくてもパトロールしないとあきまへんな~(--;)


 

オエッ @@

な~~~るほど!!(笑)
フリーメールアドレスに そういうメールが山ほど来るよ。^^;
頼んだ覚えもないんだけど。。
気持ち悪過ぎる見出しに @@ オエッ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

