はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 連休も歳とともに、近場で手軽に過ごすようになりました。

考えたら、泊の旅行日帰り旅行そのへんウロウロ

もちろん、子供達はそれぞれにどこかへ?いきますから、、、中年夫婦二人でのGWです

今年はどこも計画していなかったのですが、お昼前、やっぱり、ミニハイキングに行こうか~!!ということになり、いつもの(笑)<北山緑化公園>(恒例のように・・)行くことになりました。

計画的なことより、突然が得意な?(笑)私は、「ヨッシャー」と、10分程で、弁当を作り(残り物をかき集め)、イザ!!出発ーーー


時折、きつねの嫁入りかな?というような、雨も降りましたが、なんとか、天気ももちました。

卵焼きとウインナーだけのチャチャッとおにぎり弁、冷凍ご飯チンですが、大葉と梅シソを混ぜ、中身は明太子にコンブの佃煮、塩は室戸深層海洋塩で握りました。外で食べたら美味しかったですよ

 P1060565_convert_20120505000656.jpg  P1060563_convert_20120505000538.jpg


園内は一年中、手入れがゆきとどいた花壇があり、しかも、入園料無料です。さすが、西宮市

 P1060566_convert_20120505000813.jpg  P1060571_convert_20120505001233.jpg


P1060572_convert_20120505001326.jpg P1060570_convert_20120505001115.jpg

P1060567_convert_20120505000908.jpg P1060568_convert_20120505001004.jpg


さらに奥にはいると、巨石が多数あるちょっとハードなハイキングコースもあり、こんなスタイルで登っている若い人達がいて、マット&ブラシ、、、、初めは変なもの持って、あの人達何するのだろう??と、不思議でしたが、ボルダリングという急斜面を登る競技とわかりました。、山登りの人の礼儀なのでしょう?挨拶やマナーの良さには驚きます。最近はあまり見なくなりましたが、このマットにいわゆる便所ブラシ(学校とかにあった)を持っているのですから、初めはハテナマーク&おかしい、不思議なご一行様でした(笑)

   P1060574_convert_20120505001623.jpg

 

北山の前に、巨石が祀られている神社にも行きました。それは、また、もう一つのブログでボチボチ書こうと思います。







コメント

ウロウロ

そのへんウロウロ(笑)^^
一緒♪ 一緒♪♪
そのへんウロウロ、散歩して、柏餅買って
家でお茶を入れて食べたのでした(笑)


※みやたん、可愛い、何気に。。そらちゃん!?(笑)

そういえば・・・・

 楽ちゃん♪ 

ららぽーとでチラッと、会った気がしたわぁ~(笑)

そのへんウロウロ後、なぜか?身体中(首、肩、歯)など、、痛くて、歳?宇宙なんじゃら腺?ヘタレています。

それにしても、地球、大暴れ、、2012年、大当たり?
関西(ここ)は今んとこ、おとなしいけれど、、、、、^^;

テレ(ララ)ポーート(笑)

>ららぽーとでチラッと、会った気がしたわぁ~(笑)

 かもね! かもね!! そ~かもねぇ~♪
 船橋のララポートよく行ってたもん♪

>なぜか?身体中(首、肩、歯)など、、痛くて

 あたしゃ 仕事で
 肩、脊中、ハート、凝ってます(爆)

>それにしても、地球、大暴れ、、2012年、大当たり?

 うんうん 
 シナリオはやっぱりある気がする!

 昨日、仕事終わりにでっかい雷が鳴って。。
 こりゃ タイミング悪ぅ~って思ったけど。。
 濡れずに帰れちゃった(笑)
 パラレル パラレル

お疲れ様・・

 楽ちゃん♪

昔、八つ墓村(笑)から初めて都会に出て暮らしたから、当時、ららぽーとって、なんだかわからなかったよ^^;駅でよく見たから、電車だと思ってた。都会は可愛い名前の電車があるんだな~~?と(笑)マジ、まじに、、田舎者が都会に出て、夢のような毎日だった。今なら、ららぽーと甲子園もあるんでわかったよ。

理想はライトボディー、、実は全身打撲症状?お互い、こりにこってる(笑)

終末2012年を乗りにのってクルリンパ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

