はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 最近、木のぬくもりというか、ダーク系なインテリアに、あっ、いいな~!な~~んて、、、、、、

ちょっと前まで、ナチュラル系がいいといってた、流行りもの好きなミーハーってことですが、、、、なんか、インテリア界は今、モダンナチュラルなダーク系が流行のようです。

で、うちもと思い、探したら、流行は巡るで、ちょっと前まで、あ~~濃くて嫌だと思ってたものが、今はいい!!と、相変わらず軽い私、、、、

理系君はず~~っと、木のダークな感じが好きなので、ダイニングテーブルもソファーも今だ、、、ということで、買ってくれたのだと、^^;思います。

では、うちの、おしゃれさんのラインナップです。

P1060548_convert_20120522091042.jpg  P1060550_convert_20120522091305.jpg

P1060549_convert_20120522091223.jpg P1060551_convert_20120522091340.jpg

P1060547_convert_20120522085514.jpg P1030766_20120522101840.jpg

次また、違うものが流行ったら、それがいい!!というのでしょうか?  わし





コメント

整理整頓

いつも綺麗にしてるね!わしさん♪ ^^

でしょう~

 楽ちゃん♪

撮影用でんがな。。まさか、、、O型の素のままの姿は、、^^;

しかも、カメラの範囲のみ、、、決まってまんがな。これがO型のやり方、、、(笑)

しかも、見えてないところは、どうでもいいんで、友人が来たとき、流し台の中開けてみたら、、、タッパーの雪雪崩、、、、、、

しかし、、絶対、これでいいのだ!!に、友人はあきれて帰りました。。。^^;

満足 ^^v

おぉガタガタ(O型)は見栄っ張りでんねん(笑)^^

家も来客があるとキレ~~~イ♪(爆)

今日はそらちゃんに触発されて

ミニプランツのカンパニュラ(ブルー&ホワイト)を買っちゃいましたわ。。可愛いぃ♪

http://www.opte.co.jp/6cm/6cm_a-na.html



ハイハ~~イ!!

 楽ちゃん♪

三重っぱりでんねん、、、しかし、最近はそれもしんどくなり、なかなかはれません(笑)

なまけものに生まれ変わりたい私です。

植物はいいね!!カンパニュラ?かわいい~~^^

プチ花壇、今度はちょっと、地味にしたんで、また、アップするね。。。

昨日は私が頭痛、今日は理系君が風邪でダウンしています。

いいでんなぁ~植物

我家は今、プチ薔薇園です。^^
薔薇の株元にはホシギキョウがブルーの花を咲かせ
一年中で一番お庭が華やいでいます♪

そらちゃん&理系君、お大事に
楽ちゃん♪も昨日から頭痛&コリでんねん。
夕方、やっと少し抜けましたが。。眠いわぁ。。

やっぱ・・・

 お楽の方・・・・

プチ一戸建て(15年もの)のプチ花壇は花盛り~~お互い^^

なんか、ここんとこ、コリが酷いわしです。歳(年頃)なのか?年(終末)なのか?、、、、あまり考えないようにしても、なんか、みなの衆もいろいろ不調らしいけれど、楽ちゃん♪も、コリ&なのね!!

結構頻繁になってきて、、、、、あ~~これは、アセンション(死語?)(笑)で体がついてゆかん?、、、な~~んて、妄想劇してま~~す。

♪サロンパス キイッ~ス♪^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

