はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 土曜の夜は、大体、外食日と、暗黙の了解で決めてます。

昨日は、回転すしの。 「くら寿司」 にいきました~~。くら寿司はいつも満員なので、敬遠していたけれど、携帯から予約をとれるというシステムを、遅ればせながら、知り、昨日はそれをしてみました。


普通に店に行き、予約すると、テーマパーク並みの待ち時間なので、そのシステムを知らないうちは、待ち時間におうじょうして、違う店にいったりしていましたが、これは便利いい!!


携帯で予約を入れたら、その番号は何時くらいに順番がくるか?というメールがきて、更新で状況を随時把握できるというもの、、、、、、、スゲ~~~~~!!

  EPARK というシステムです。これ、病院とか使えば、具合悪い状態で長時間待つこともなくなり、感染も防げ、かなりいいシステムだ思います。これから普及するものと思われます?

 まぁ、くら寿司は店のシステムにも驚きです、、、、これも未来の食べ物屋ですね。ウソかまことか(笑)品質も良いうえ、安価なので、大繁盛しているのでしょうね!!

たまには、(うちの場合、大体週一)主婦もお休みしたら、また、リフレッシュできます。

昨日は、皿五枚ごとにガチャポンが当たるというクジに2回当たり、タイガースものが出たので、ラッキーでした。

ここ、三連敗のタイガース、今日は勝ってくれ~~~!!


 ガチャポンクジで、こんなん当たりました!!


    P1020787.jpg

       (サーモンキーというキャラのマグネット)


    P1020784.jpg

         (レアもの?タイガースの缶バッチ)

 
 
スポンサーサイト

コメント

くら寿司の景品は、お子ちゃまが大喜び

そらちゃん、こちらでは初めまして。こちらのブログはレイアウトも落ち着いた茶系で、ほっとします。

くら寿司、うちも常連ですぅ。主婦の味方。

「しゃり」もネタも値段の割りに美味しい!!

さすがは食い倒れの街、大阪発ですね。

こないだは、しょーもない缶バッジが当たりました。

10年前なら、娘たちも大喜びしたでしょうが、今はふたりとも「おすまし」した「お嬢さん」になって「フン」って反応です。

わたしが一番大はしゃぎして、お子ちゃまなんですよ。
教授も理系君で超クールだしね。

ガラガラは私も一番

 喜ぶのだ~~!!(笑)

一緒、一緒(笑)うちら、アホかもしれませんな~~。

私は家族で一番アホ自覚してますけど、、
^^;
翠ちゃん、オフィスおばちゃんなのに、来てくれてすんませんな~~~!

ある意味、こういう世界は子供のような感性が必要なので、いいような悪いような(笑)まぁ、思うままいきましょう!!

しかし、ヘミシンクという謎の物体(笑)、、、翠ちゃん、凄いですな~~~!!

モンロー(オモロー)研究所@@



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

