はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 ご近所様 

いつも、ども~です。あまりにも遠すぎて(20メートル 笑)お互い、超多忙な(笑)専業主婦故、なかなかお会いできませんが、地球が滅亡するまでor死ぬまでに(笑)また、お茶でもして、大笑いしましょう!!

うちはいつでもウエルカムですから、、、、20メートルの壁を超えて、お越し下さい。

さてさて、先日の福ちゃん(ダンナ)の日曜大工ですが、、、地味だけど^^;こんな感じで、私はとても使いやすくなり、喜んでます。

P1060861.jpg  P1060863.jpg

(ビフォー)
P1060860.jpg

(アフター)
P1060862.jpg

要はシンクが広く使えるようになったのですが、食洗器とかない我家にはこの数センチは大きな差です。

それから、仕切りの棚を置いたらカーテンがつっかえてしまうので、カーテンボックスというか?なんというか?荒削りですが?仕事が細かい?どっちやねん(笑)さすが、精密工学です(笑)わかりにくいですが、、、、、^^;

P1060858.jpg


はっぴー☆ダイアリーを見てくださってるなんて、、、有り難き幸せです。

文化祭には、差し入れもっていきますので、マルチ大先生によろしく言っといてください。また超、素敵なサロンに、行きましょう~。 

そして、今度、うちのNちゃんの、施術を受けてみてください。自己流で本だせるくらい研究してますので、いずれ、印税でおごってもらいましょう~~。出世払いも貯まってますし(笑)

最近、メールより、、こちらの方がいいということなので、、、光通信でお送りします。

今度会えるのは、また、半年後でしょうか?

あと少しになった町内会会計、、、、名残惜しい。。。(笑)先日、田口さんと阪急でばったりお会いし、隔年でやり手、いい加減 な町内会人事、、、だね!!って(笑)

私は相変わらず変なことを研究する変なおばさんしています。   では、では、




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

