はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 兵庫県の武庫川の河川敷公園では、毎年ボランティアの人により、コスモスの種播きから手入れまでおこなって頂き、この時期(11月中旬)には見事なコスモス畑が出来ます。私も3年くらい続けて見に行かせてもらっています。この時期が待ち遠しく、まるで天国の中を歩いているような気分になります。ボランティアの方々に感謝です。

   では、今年の花を一挙公開です

P1060978.jpg 

P1060998.jpg P1060981.jpg

P1060979.jpg P1060982.jpg

P1060989.jpg

P1060983.jpg P1060984.jpg

P1060986.jpg P1060992.jpg

P1060988.jpg

P1070006.jpg P1060983_20121108104729.jpg

P1070005.jpg P1070004.jpg

P1060995.jpg

P1060991.jpg P1070003.jpg

P1070015.jpg P1070016.jpg

P1070014.jpg

P1070024.jpg P1060998_20121108121213.jpg

P1070012.jpg P1060997.jpg

P1060993.jpg
P1070021.jpg 

今年も天国を散歩しているようなひとときをありがとうございました。


         COSMOS    コスモス    秋桜  



          <2年前の記事(2010年)>         






   

コメント

知らないお兄さんと

「秋桜」と言えば。。百恵ちゃん

自然に口遊む懐かしの歌 ♪♪♪ ♪♪♪

秋空に群生するコスモスの花 お見事ですね~♪

前撮り写真^^

 楽ちゃん♪

あまりよく知らないお兄さんとは、土曜日に行く予定なので、これは成人式写真のように、前撮りだぜぇ~

時々、えっ?!こんな人と(失礼、わしがどういうもんでもないけど、、^^;)何十年もよく暮らしていたな~~??と、、最近ハタと気づき、、、ぜんぜんタイプではないけど、何か?縁だったのだと、、思うわぁ。
とにかく実家から脱獄犯のように脱出出来たのが嬉しかったから、、、そういう意味では知らないお兄さんは、救世主(笑)

人生はトントンだと最近とみに思う中年クライシス世代だす^^;

ミロ〇は進んでる?(爆)

ミロ〇は進んでる?(爆)

一目会ったその日(瞬間)から~
「ダ~メ♪ ダメよ♪」って
拒絶反応が現れる御方様 いるよねぇ。。@@

見ただけで分かるその感覚☆ 逆ビビ
家の王様がそうでした!(笑)

王様のこと な~んにも知らないのに
視界に入って来ただけで センサーが働いた!

この御方様、潜在意識ではよ~く知っている御馴染さんでして
苦手なお顔(タイプではない)には そういう因縁も潜んでいるらしい。。
で、そらちゃんも御存じのとおり出会うことになってました。
約束ですから(笑)

夫婦関係も
結局、波、 寄せては返すのバイオリズム。。

一年前は最悪で
今は割と穏やかな日々(笑)

浄化を初めて好転反応が起きてきたのかと。。最近、疑っている。

夫婦によっては小さい波しかおきないカップルもあるよね。
家は激しい波も来るけど(笑)~~~~~~~~~~

来年の今月は真珠婚だよ☆
楽ちゃん♪ 頑張ってま~す(笑)

血?DNA?は

 楽ちゃん♪

遠いほうがいいというけど、私達、ほんと、いろいろ極だよ、、、、

それで、結婚当初はよくぶつかり合ったというか、、、、私が一人血走ってた(笑)で、、、、、、

いろいろあり、ミロ〇的なことも知り、フムフム、、、そうなれば、わかりやすい、なにせ、正反対だから、、、

表に出ない分と出る分がお互い反対だから、、、、マヤ暦でも正反対に位置し、お互いが補い合えばいいと出てるよ。

たしかに、理系君と出会った時、理屈を越えたものがあった。それは、無意識(ハイヤーセルフ)が知ってたかも。。

人生は不思議だ、、、

長女はあの暴れ者が、障害者の方の支援をするなんて、、、これも不思議、、、
人生はある程度決まってる宿命的な部分と、変えてゆける運命とが混在かな??

今日は風邪気味なので、、、キムチ鍋、、、、、、

明日はコスモスの本番(笑)

真珠婚とは30年くらいかな?頑張って~~~

30年で国民栄誉賞!?(笑)

一歩外に踏み出すと
凄い世界が広がってるゼ~(笑)@@

介護の世界もその他の世界も あのねのね ♪♪♪
今日は友人の愚痴をたっぷり御馳走になったよ。
お腹いっぱ~い(笑)

長女ちゃん位の若い世代の方が頭が柔軟で
変な価値観が少ないから
支援や介護にはいいかもだね♪

私達さぁ。。
「宇宙の法則」に出会えてよかったネ!

色々あっても 
みんな自分の責任で起きてると思えるから☆

思えないと。。戦争だよね。
いつも相手が悪いんだもの。。^^;

今晩☆
そらちゃん家はキムチね♪

楽ちゃん家は湯豆腐にするよ♪

汗(毒)、一杯出して 明日の本番を満喫してちょ~だい♪
愛する人と(笑)

滑り込みおっは~です

 楽ちゃん♪

30年か~~^^;先輩!!まぁ、テキトーに良い加減に夫婦生活やってゆきましょう~~運命の人?^^;と、、、、、

そうそ、今、世間は個人も戦争状態、、、内戦の嵐のようです。

ちょっと先ゆく変人様達は、自分の世界の神だから、、、、自分が住みやすい世界を創造したり、、、来たことは腹を決めたら、なんとなくヘルプや縁(出逢い)が、、、、、

宇宙の法則は偉大だ!! 逆らわないように対処してゆくことで道は開ける、、、
な~~んて、まだまだ右往左往することも多々あるけどね、、、、

では、お互い、愛する人と(笑)、、、、良き週末を^^







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

