はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

  最近、関西?では独身女子に人気の料理学校に通いだした、別に結婚予定なし、おそらく、今は彼氏いない?娘がパン、お菓子系のものを作った時は、お持ち帰りしてきて、食べさせてくれます。 結構本格的で、美味しいです。 
 
TLk1D[1]
          ↑
        ハロウインの時のパン

P1070053.jpg

         
P1070054.jpg
          ↑
         チョコレートケーキ 

ダンナが東京出張の際、買ってきてくれた、まぐれで(笑)美味しかったメイプルバタークッキー
P1070051.jpg  P1070055.jpg

  市販のカバヤの生キャラメル「普通の飴の値段で、結構本格的な品質」暑い日だったので、いまいち中身が倒れて見ずらいですが、、、^^;
P1060972.jpg 
P1060974.jpg

以上、美味しいもの、、、特集?(笑)でした。  じゃんじゃん




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~♪ ^^

いいな♪ いいなぁ~♪ 
作って貰えるっていいなぁ~♪

いいな♪ いいなぁ~♪
お土産 いいなぁ~♪

愛されてる~ そらちゃん♪

で、楽ちゃん’s お気に入りキャンディはこちら♪

      ↓

http://www.kanro.co.jp/product/lineup.php?id=4901351013410


このシリーズ他にも美味しそうな子がいっぱ~い♪
スキップして商品紹介をクリックしてね☆

http://www.kanro.co.jp/maison/PC/

じゃん♪ じゃん♪(笑)^^

愛されるオバカさんです^^;

 楽ちゃん♪

どうやら私は、きちがいじみた(爆)仕方ない母、妻で、変妻変母だと、皆に慕われて(笑)いるようです、、、当たり前か?^^;そんじゃ~と、、、変さ満載でgo~go~です。この頃開き直り。

私は今いちスィーツ、巷の奥様方ほどスキスキではないけれど、たま~~に、見つけて、、、、
まぁ、炭水化物が大好き(特に米、パスタ、うどん、、)だから、糖尿病予防?にいいかも^^;

米だけは美味しいのが食べたいけれど、パンはこれまた、このパン有名な店の〇〇と言われても、、、ぜんぜんわからない?

パンって、どういうのが美味しいのか??

やっぱ、奇人変人で白いギターもらえそう(笑)

今時のオバサンではなく、米を愛する宇宙人かも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

