はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 あまりにも近いんで、なかなかお会いできなく、、、、、、、、

連休週が終った頃、一度、遊びに来てくださいね~~。カナダの写真800枚近くあるので、USBで見てください。もちろん彼女に許可得ています(笑)


例のジャンキーな食事から、学校風景、オプションツアー、、、、、、、、まぁ、オモシロそぅーーーーですよ。

チャッチャ~~と行き、チャッチャ~~と、帰ってきました。

もう、昔の神経質な彼女ではなく、図太い姿です。人って、、、、変わりますよ、、、特に子供って大きく反転することをよくみます。(おとなしい子が⇔活発に)


それから、例のオシャベリ会、いつでもいいですので、週一でも、月一でも、不定期でも、、、、、、、、、

お好きに賜ります。

気楽にがモットーなので、とりあえず、笑いましょう!!


「幸せ塾」いつでも開校します。まぁ、半分以上は、お笑い会ですが、、、、、、、、


どうやら、世は、その人の思いのままに、世界が広がっているようですから、世界の仕組みを知り、好きな世界を創ってってください。

~2012年、特別キャンペーン期間中なので、有効利用を、、、、、今なら7割引さらにタイムサービスで2割お徳です。





(付録)鏡の法則応用編 


時々、あ~~やな奴と思った時、えっ?!もしかして、自分だって、そんないいもんかいな~~?って、反転して、自分どないな奴なん??


いえたギリか~~?って、自分のこと、ちょっと上から観てみてください。


そ~~んな、たいしたもんちゃいますやろ? 、、、、、で、よくぞ、こんな自分(私)でも、、、ってなるんですわぁ!!


小難の時に、これを繰り返し実践してみてください。


そんな自分も、かわいいもんやのぉ~~!!  そして、難は消えてます。


こんなマジックもありますでぇ~~!!


神社の御神体が「鏡」なのは、神様お願い!!ということは、自分にお願いしているのです。祈ってる先は自分でしょう!

神も仏も天使も、もちろん自分も同じエネルギーの使い方だけです。「はぁ~??ですか?」(笑)






あっ!ナンプレはだんだん高度になり凄く難しくなるそうですよ~~~~

三人様、趣味が同じようだから、頑張って下さい(笑)わたしゃ~とってもじゃ~ないけれど、メンドクサ~@@


では、では、あまりに近いので、今度会うのは、いつになるのでしょう??


バイバイキ~~~~~ンimages[1] (4)



(K様仕様の文字にしときましたから、、、)(笑)

先日の電話から、私の予言です。。。。
「秋分以降、あなたはドンドン軽くなる(気楽に)」  間違いない!!@@
スポンサーサイト

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

