はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

  凄くミーハーなんです、、、、

このとし?になると、田舎暮らしとか、野菜作りとか、目覚める人が多いのですが、、、、

田舎生まれ、育ちもあるのか?結構、昔から「カッコイイこと」に憧れてて、今もそのままのようで、困ってしまいます。

一人っ子はとかく妄想ずきというか、妄想という一人遊びを小さい頃からしていました^^;


小さいときは都会に憧れてましたから、都会で暮している風景を思い描き、遊んでいた、ちょっと、危険な子です(爆)

、、、、、、で、よくよく考えてみたら、子供の時の夢が今実現しているようで、そだな~~!!

やはり、「思っていることは」いずれ、それが元で、その方向へ行き、叶ってゆくのかな?と、思っているところです。

しかし、ジ~~~ット、思ってばかりではなく、イメージをより鮮明に膨らませ、それを実行し、いろいろな縁を繋いでいくとか、そういう行動も必要ですね。


ここ数ヶ月、休日に一緒に遊ぶ理系君は、例年、エアコンが寒くて怠けて帰ってくる、ある資格試験に今年はなぜか?猛アタックで挑んでいます。ので、私も休日にネットが出来、喜んでいます(シ~~~~~~ッ)内緒^^;


大学時代の理系の本とかで学んでいるのですが、、日頃の会社持ち帰りの仕事と違い、私のもっとも不得意というか、さっぱり、まったく、わからない世界の本が並んでて、ヒャ~~~~!理系君、これ、わかるんだ@@

凄い!!

 
 カッコイイ~~!!  と、マジで騒ぐ私って、 どうよ!? もんですが(笑)


私のミーハー?ぶりに、まんざらでもないな~~(褒められるの)という嬉しそうな顔するので、やっぱ、人間って、いくつになっても褒められたいよな、、、、と、思う私なのでした。


 P1020837.jpg P1020838_20101002155741.jpg


私はこれとは極の方向?を学んでいます。
歩み寄ろうとしてみるけれど、まったく分からない世界同士、これだけ違ってたら、かえって分かりやすいです(笑)


「大事なものは理性、苦手なものは感情」 「科学が心理に負けるのがいや?」
   
                              理系君のトリセツ より
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

