はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 私はどうも、パンが嫌いということはないのですが、のどに詰まるというか?食べても別に、それが何か、、、
という感じで大好きではないようです。

という感じなので、朝食はいつもご飯で、たま~~にトーストが食べたくなった時だけ食べます。

P1020857.jpg



先日、娘に近くのカフェ <サビオカフェ> に誘われ、まっ、たまにはいいか~!でいきました。そこは、ベーグルが美味しいらしく、私は、一番しっとりしているだろうと思われるサンドイッチにしたのですが、、、これが、焼いてあるもので、私の嫌いな、香ばしいサンドイッチ、かなわんのぅ~~^^;と思いながら、食べました。

そこには猫がいて、放し飼いにしてあり、カウンターの上で看板猫をしていますが、お客さんがトイレにはいるやいなや、飛んでゆき(wcに)外から手で、開けてくれ~~~と、催促します。??

何をするのかな~~?と、娘が出てきたあと見たら、ドアを開けると、ススッ~と、入ってゆき、手洗いになってる洗浄層の上に上がり、その水を凄く興味深く見て、時々手で水をさわるという、面白いねこです。


そして、店内はアンティークモダン?という感じの店内で、いつも買い物の時通る道なのに、今まで、気がつかなかったようです。


 そこで食べたベーグル&サンドイッチ


P1020855.jpg P1020856.jpg



「とんちゃん」というこの猫が看板猫です。(ショットは店長ブログよりお借りしました)

a0052930_14284178[1]
  
                        かとちゃん ペェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

