はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 ちょっとローカルネタですが、、、、食べログということで「ゴックン


今月末で開業2周年になる「阪急西宮ガーデンズ」は、開業以来大盛況で、ご飯を食べるところはいつも満員です。買い物の後、夕飯を食べようとしてもいつもいっぱいなので、周辺事情に詳しい人は反対側の「アクタ西宮」の中の食堂街や北口駅周辺に行きます。


そこで、最近、アクタの昔の「千人代官」あとに出来た <魚の巣> という量子じゃなく(笑)猟師料理のチェーン店に先日(勤労感謝の日)夫といきました。昔は子供達も一緒によくいったのに、最近はそれぞれの予定や食べにいくにも友達とで、休日は初老夫婦仲良く遊んでいます(笑)



   
 (ちょっと食べてから、あっ!~と思い出しました。。)猟師サラダ?
  P1030001_convert_20101123221626[1]

 (ラッキー品)鯛のうすづくりと注文したのに、ヒラメがきて、ゴチになりました。。

  P1030002_convert_20101123221814[1]

  P1030006_convert_20101123222206[1]

  P1030005_convert_20101123222052[1]

  塩で食べる寿司
  P1030003_convert_20101123221930[1]

 などなど、、、、日本酒ずきのダンナのお気に入りになりそうです。

私は毎日でもパスタがいいで~~すが 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

