はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 例のごとく、、(笑)シスターズの一人に、、


お昼、誘われ??おごらされ?? また、パスタ屋さんにいきました。同じくらいのお母さん友の時のランチの時の話に比べ、話の内容がぶっちゃけ、楽々、、、、若い子は、、、、、いいですww~(コソコソ、、)

今日は、私は、初めてのところ SHIOSAI に行きました。


P1030012.jpg P1030015.jpg

このフランスパン&飲み物が付いて、ランチ価格。かじってから、撮影を思いだしました。。(失礼しました)
^^;

   P1030011.jpg

パスタ大好きの私、、、、、ここに来て、反抗期も終った??娘らに交互に誘われ、嬉し、美味しで、そのあとの買い物カゴへ、ポ~~ンも、出世払いでたんまり返してもらうよ~~と、父親のように(笑)甘、甘、で買ってしまうダメ母です^^;






そして、プランターへの花の新入りさん紹介。。。。。。。

P1030019.jpg P1030020.jpg

ちょっと、地味目でした^^;


そして、楽ちゃん♪に「オキザリス」ではないの??といわれたかわいい花、、、、、昨日、花屋さんで確認しました。「そのとうり」でした。。。。「さすが、花師匠、ありがとう!!」


うちへきて、一週間になるのに、ず~~っと、つぼみのまま、、どうしたのかな??

やっと、今日、半分開きましたよ~~~、慣れるまで、、、開かないのかな?繊細な?オキザリス 


    P1030021.jpg



P1030018.jpg P1030017.jpg

すっかり冬の気配、、、、

暑さにヒーヒーいってた私、~二つ良いことさてないものよ~で、寒さは案外大丈夫!、毎日自転車で、木枯らしの中を走り回っています(笑) 
スポンサーサイト

コメント

好い感じ ^^v

楽家のメンバーもみんな地中海料理が大好き~♪
パスタにピザにワインがあれば。。
みんな笑顔 v^^ ^^ ^^ ^^v

そらちゃん 前世は陽気なイタリアン!?(笑)

オキザリスは種類が豊富で
寒さに強い子、弱い子、個性も色々だね!
まるで人間みたい(笑)

そらちゃん家の子はグラブラちゃんかな!?
http://blog.goo.ne.jp/pr_bubu3/e/dc69cdf0766c06e2805cf8b6a381dbaf
好い感じ^^v

、、な時もあったって、、

 前、前世が急にわかるようになった知人が、

地中海のどこかの歌手だったって、それもセレブな、、^^嬉しいんで、信じることにしました。。

花はやっぱ、当たり、ハカセ凄い!!

そして、ブログいってきたよ~~~

かわゆい花、オキザリス、でも、変な名前(笑)グラブラも^^

サッカーも好きだし、パスタは毎日でも飽きないし、Hだし(爆)やっぱ、イタリアーなかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

