はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

                     親とともに過ごした時間と結婚して夫と過ごした時間が


                             同じくらいになります。


                      これから先も、ずっと一緒に、過ごしていくのでしょう


          P1030036.jpg
      
                                   な か よ く    
        
           
            先日、神戸の西の方へ用事で出かけ、夕方、海岸どうりを車で走りました。
           あっ! これ、この感覚、凄く懐かしい。。

         
      学生時代、彼と、こういう時間に ここ をドライブした、、、、すっかり、気持ちは二十数年前に
                  
                          タイムスリップ
     
     
            私達はお見合い結婚なので、その前は、お互い、彼氏、彼女もいたようです。
           彼女からのプレゼントも整理できないまま、今でもいろいろあります(笑)。。



                       あれから、二十数年がたちました、、、、、



           そのとき、ドラマのように、車のラジオから、、、、、この唄が流れてきました、、、、、
         
          




    
              「毒入りスープか~、よく聞けばこわいね。女性版関白宣言??」

                  
                     二十数年前から、いっきに、心の旅は、


                           2010年に(笑) 

 
                               P1030038.jpg

     

     
     
スポンサーサイト

コメント

そらちゃん、おこんにちは。

横浜は強風と雷、嵐のように暗い朝でした。
今は青空が広がってます。最高気温は23度ですって。。。どうかしてますよ。
そちらはいかがですか。

もしかしたら、結婚記念日ですか?
おめでとうございます。

ウチもわたしが大学進学で上京し、31歳で結婚したので、両親と過ごした時間と夫と過ごした時間が同じになりました。

>彼女からのプレゼントも整理できないまま、今でもいろいろあります(笑)。。

これも、おんなじだ。
まったく、男は詰めが甘いなぁ。
女の過去はいろいろ聞きたがるくせに。。。

わたしですか、もちろんキッチリ整理しましたよ。
心の中は別ですが、それは秘密に決まってます。

逆関白宣言、っていうか、そのまんまな我が家です。

感慨


いつだったかしら。。
皇后さまも記者会見でそんな感慨を話して下さいましたね。。
とっても記憶に残った言葉でよく覚えています。

おふたりは努力賞と感謝状だったかな。。

エビさま、マヨさまにもそんな日が来ると好いね ^^v

親と共に過ごす時間は意外と短い。

楽ちゃん♪は結婚生活の方が3年長くなりました ^^

子供達もあっという間に。。。成人です。

昨今は同世代やもっと若い友人達もチラホラ還り始め。。。(何処へ…★)

感慨深い年の瀬です^^:



思わず

 うっ!翠ちゃん、62歳@@ってはやとちり、、
同級でした。。。(笑)

結婚記念日は、9月13日です。たしか?来年が同じになる、銀婚式?あれ?計算違うかな??^^;

まっ、いいか~~の変人O型ですね・・・・

天気は今日はめちゃくちゃ変ですね。関東と関西、逆@@

天気予報に反し天気いいんで、洗濯いっぱい干してたら、いきなり昼過ぎから、、嵐、嵐、、、、突風の時、洗濯入れたけど、自然が狂乱しているようでした。おかげで、乾燥機、、、乾燥機、、、

大阪のどこかの屋根がぶっとんだとテレビでいってました。そして、東京は24℃、、、

ほんと、おかしな地球、、、、

書生も、私も、昔のことはあえて、聞きませんよ~~。たまに、からかいますが、、、

物が棄てられない、書生さん、、手編みのマフラー帽子、、、手作りクッション、いろいろありますよ。

でも、モテてたので、、、オッケー牧場!!

いろんな思い出、懐かしいネ!!

ほんと、そう、

 この間、生んだようなのに(笑)あっという間の

20年、いろいろあったけど、振り返れば、短い。これからは、あちらまで、もっと、早い?あと、三分の一プラスアルファー

だから、一日一日、なるべく思い煩うことなく、感謝し合って(いろいろな人やことに)暮したいね。

いつ、あちらからの招待状がきても(笑)悔いの残らないように・・・・

エビ様、何かに?気づかないとね。。マヨちゃんを悲しませないように・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

