はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

P1030031.jpg
 

 昔、子供が生まれる前に「美しい部屋」とか、カントリーの本を買って、楽しんでいました。


当時、夫の転勤であちこちしていたし、今の家を買うまでは、社宅暮らしでしたから、あれが、こうだったら、これがこうだったらと、いつものとうり(笑)妄想していました。


P1030033.jpg



そんな中で、憧れていた人が、毛塚千代さんという、3Dの団地を、手作りで、素敵なナチュラルカントリーにして暮している方のうちでした。


とても庶民的な感じで大好きでした。


その毛塚さんのブログを最近みつけ、懐かしいな~!と、見ています。


           <毛塚千代 さんのブログ>


ナチュラルカントリーは一歩間違えば(中年以上がすれば(笑)埋没してしまう感じがあり、、、もう、だめかな~~!と、思ってましたが、街で目に付くものといえば、ナチュラルカントリーなものが多いので、やっぱり、見てしまいます。


地道に、埋没しないように、密かに目指してゆこうかな~~?(笑)


いつも憧れていた、あのマグカップ(ファイヤーキング)ネットで安いのみつけていますが、なかなかないですね。

imagesCAM18IB4.jpg (画像はお借りしました)


花壇の「オキザリス」がやっと暖かい日に一日だけ?咲きました。(ちょっと、そっくり返っていますね)(笑)

P1030034.jpg P1030035.jpg

師走、、、、、

あっ!という間の時間の流れ、、、家のこともちゃんとしながら楽しんでゆきたいものですね。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

