はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 クリスマス

子供たちも年頃に、、、このところ、お友達とクリスマス、、、、、


しか~~し、今年は不景気の折、アルバイトもシフトに文句言ってたら、働かせてもらえないので、クリスマスも深夜までバイト、、、、、


25日は、バイトがない方のかすがいと(笑)三人、かすがいの提案でイタリアンにゆきました。


いい雰囲気のレストラン?は、恋人&若者ばかり、、、、、、刈り上げ気味のダンナ&ちっこいおばさんはNGモードな雰囲気だけど、よかった。。。なんとか、入れました(笑)^^;


本格的イタリアンで、美味かったです。



  P1030446.jpg

  P1030448.jpg

  P1030449.jpg

  P1030450.jpg

  P1030451.jpg

  P1030452.jpg


 クリスマスのコース料理、、、、、、「一番安いの」^^;(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

