はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 そういえば、ハッピー家族

 夫は、長年の深夜帰宅の企業戦士から最近は解放され、割と早く帰るようになり、タバコもやめ、少々太りました。毎日、好きな酒で晩酌後は、コタツでグーグー、昨年末には出張で北京に行きました。


 長女は、超氷河期の就活を必死のパッチで、乗り越え、見事!!第二次募集?で、職にありつけ、今は卒業旅行三昧、、、、、屋久島、長野、韓国、現在イタリア、フランスにいってます。


 次女も昨年、短期留学でカナダにホームステイし、ただ今、なが~~い春休み中


よく考えたら、私だけ、パスポートもなく、海外旅行は25年前の新婚旅行だけ、、、、、、、


鬱々としている場合ではありません。


私も、再び、サッカー命、、、、ザックジャパンに入れ込もうかと思ったり、しかし、マジに体も重かったり、まぁ、ボチボチ、力(リキ)出してゆこうと思い始めたしだいです。


ハイ!

しかし、長友君の人間離れした体力、ありゃ~~いったい何者でしょうか??

インテルで大暴れして米の力を海外に示し、日本の農業にも一役かって欲しいものです。 
スポンサーサイト

コメント

いいじゃん♪(笑)

就活って本当に大変だね。
今、長男は毎日、セミナー、会社訪問、面接、エントリーシートの作成と。。 
半端ない忙しさです。
主人も私も長女も就活の経験がないもので驚いています。 
だって土曜も日曜もないんですもん。

マツコさんも狙ってた長友君 
なかなか素敵な青年ですね。

http://nofootball-nolife.com/archives/1412

人間離れしたその体力はDNAに秘密があるのかも!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8F%8B%E4%BD%91%E9%83%BD

これからの活躍が大いに期待出来そうです。

就活は、、、、、

 成績よりも、やる気や、その人(子)の持ってるものが、会社とマッチするか??のようで、、、、

執拗な娘(エネルギー大な)は、営業職にかわれたようです。総合職ではなかったわぁ~~^^;私意味もわからず書きましたが、、、(ごめんちゃ)

私のとっても嫌いな生保の^^;法人営業です(笑)

本人は法人の男狙いだと、、、、(内緒)

学校&成績は、、、、うぅぅぅぅぅん^^;でしたから、息子さんも、何か?一発芸並みな、特殊なオモロイことなど磨いといたほうが。。

2女の聞いた話(先輩から)によるところも、面接の時、とても面白い話をし、決まったそうです。

長友は、あんな男を娘は連れてきて欲しいと、友人もいっとったよ。

私も、そう思う。

そっか~~頭も、DNAも、、、、、ふぅ~~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

