はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 心身、病んだ一月中旬から、ものが食べれなく、体重が一気に5キロくらい?減少しましたが、、、、、

内科で、胃の薬とうつの食欲が出る?薬をもらい、、、、、気分も(うつ&不安)も解消し、カウンセリングに行き、このところの生活や無意識を探り、、、、、なんだか、とっても元気になりました。


欲(食欲や意欲)が減退していたのがマシになり、ものも美味しく、やる気も回復してきました。

体重は元どうり、、、食欲は↑↑、、、、なので、これを機にブタになります(笑)


ほんと、いつもそうですが、、、、私、落ちるのも半端ないですが、、、こりゃ~いかんと思ったら、回復もはんぱねぇです。急加速に落ちると回復も急加速??みたいです?

で、、、、、、、、、、


前々から、こんなの(欲しいな~~と、思ってた、簡単マフラーをかぎ針で編んでみました。


P1030504_convert_20110214095944[1]



   二重になってて、紺白、反転のリーバーシブルです(偶然の作(笑)



  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

