はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

           P1030508_convert_20110216221338[1]


落ち込んでいる私に、「ベルガモット」の匂いはいいよ!!といってこの精油をいただきました。


本当にとても良い匂いなのです。


そこで、ロフトでアロマパネルという後ろの商品をみつけて、買ってみました。


パネルの中のフィルターに数滴オイルをたらし、中に挟みこむようになっています。


ハーブぎらいの夫も、なぜか?良い匂いといいます??(笑)


しばらく、自分のメンテナンスに努めています。


肩は凝るけれど、編み物が面白く
今は、三本目のマフラーを(夫に)編んでいますが、めが小さくなかなか進まないので、今年は無理かも?しれません。

          P1030509_convert_20110217003755[1]
         


鍵あみの分は一日ででき、2本目は入院にもっていくように配色をかえ、母に送りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

