はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 グッと暖かくなったこの頃、季節はずれに思いついたというか、こういうの欲しい!!と、聞いて作り始めたマフラーが完成しました。(来年用)^^;


もちのろんで(笑)昔なら、あまり知らないお兄さん、今なら、やっぱり、今もあまりよくわからないおじさんへのバレンタインのプレゼントということで、、、、、、、

相変わらず、オイオイ!!な、仲良し夫婦と、私だけ?(笑)は思っています。。。。。


今回の要望は、自転車通勤の時、二重巻きに出来る、フサフサの無いマフラー、、、、、、、うっ!


今回は、タグをつけようと凄く面白い ネームタグ屋 さんをみつけ、作りましたが、、、、謙虚すぎて(笑)

ブログではみえません。(^^;)


こんなの欲しかった、、、、、という方、、、、一度ご覧下さい。  かわゆい店ですよ。。


  P1030509_convert_20110217003755[1]


  P1030519.jpg



  ネームタグ屋さん    <おしゃべリボン>   今度は本格的なの(マーキングりぼん)を頼んでみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

完成、おめでとうございます。

そらちゃん、おこんにちは。

横浜は曇って小雨そぼ降る、弥生の空模様です。

マフラーの完成、おめでとうございます。

今年はまだまだ寒い日がありそうですから、そらちゃんの手編みマフラーできっと書生さんもハートまでヌクヌク暖められると思います。

この寒空の下では、「夫婦仲良う」が一番ですね。

自分が幸せになれば

 次のくくりは、家族、、、だから、、、

夫婦は仲良く、シンクロです(笑)子供はもぅ、いないも同然だから、、、夫婦は老後も仲良くできるように、オットットは、手の平でごろごろ、、、

あ~~うちの場合、私がごろごろですが^^;

マフラーも出番がきました。(寒くなりました)ヤッホ~~~~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

