はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 お見舞いにゆきました。

今週は娘を連れてゆきました。夫も行くというので、では、私も出来るところはするので、車で大丈夫??

、、、、って、ことで、多車線のところ以外は私が運転し^^;車でいざ、山陰へ~~~~


週末に雪が降ったようで、「蒜山P」ひるぜんはこんなに雪が降ってて、大山はさらに雪化粧。


不安で心配なはずの母のお見舞い、母も元気で、私の過分な思い過ごし、不安、心配劇もこんなに嬉しい
帰省になりました。  悲劇のヒロイン自作自演劇場(笑)でした。

P1030556_convert_20110308140520[1]

P1030551_convert_20110308140759[1]

P1030552_convert_20110308141100[1]


110305_1411~0001 
<おまけ うちのイケメンオヤジ(グラサン必須)




コメント

観客

いい家族だね♪

楽ちゃんもなんだか幸せ^^

今はいい家族だよ

 どえりゃ~~家族で学んで、自分の姿を映し出してもらったから、今は、幸せな家族だよ。

楽ちゃん♪ちも、どえりゃ~~いい家族だと思う。

いっぱい、泣いた分、これからは笑おうじゃ~~あ~~りませんこと、奥様(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

