はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 今日は、久しぶりにサッカー見れます。

いろいろ大変な日本列島、こんなときこそ、光を伝播しよう!!

しかし、長居スタジアムが「キンチョウスタジアム」「金鳥スタ」という名前になっていたとは@@

スポンサーが金鳥さんかもしれんけれど、、、、、、キンチョウスタジアムとは、、、正直、、、

ちょっと、、、、ね~~~~~(笑)

まぁ、蚊取り線香スタジアムよりはいいかも?しれないけれど、、、、、、^^;


今日は、日本代表VsJリーグセンバツ

キングカズも出るらしいので、面白い試合になりそうですね。

なんとなく、Jリーグセンバツを応援しようかな!!

まぁ、チャリティーなんで、フレンドリーに盛り上がりましょう!!

               <キンチョウスタジアム・ネーミングライツ>
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

私、正直カズはあんまり(笑)なんですが、
昨夜のゴールは本当に感動しました。

“うわぁ~、カズやん。行け!”って思ったら
ゴール決まってた。

有言実行ってのもあるけど、会場ならびにTVの前のみんなが
「ゴールが見たい」って思ったから決まったような気がしてなりません。

一過性のチャリティじゃなくて、長いスパンでいろんなイベントが続いて、
復興の後押しができるといいですね。

いい試合でした(●^o^●)

キングカズ

ななさん

 実は私もあんまりなので(笑)そして、Jリーグもあんまりなので、、、、

フレンドリーに見てたので、カズゴール、見逃しました^^;

でも、チャリティーのために海外組みも帰って来てよかったですね。ザックさんも、来た途端、こんな日本の大災害に遭遇するなんて、、、、、

ビックリでしょうね。。

スポーツは力与えますね。

野球人トップもよろしこです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

