はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いよいよ阪神地区では待望の映画「阪急電車」が始まります。

関西は23日より先行上映なので、23日、チケットをネット予約しました。もちろん夫婦割引で。

夫婦割引って、どちらかが50歳以上だと、1000円×2人なので、最近は映画館で中年、初老(笑)夫婦が多いように思います。

阪神間の阪急電車沿線は、住むには最高の所だと思います。

映画の内容はともかく、ロケーションを見るのが楽しみだな~~!!



    


    <映画阪急電車公式サイト>
スポンサーサイト

コメント

撮影秘話♪

先日『阪急電車』の公開記念フォーラムが抽選で当たって、関学まで行って来ました。

関西を舞台にした関西発の映画を創りたかった奈良出身の映画プロデューサーは、
「長年の夢が叶ったぁ」と嬉しそうでしたよ^^

エキストラさんは応募多数あり、締め切り前に締め切ったとか(笑)
厳寒の中(冬の撮影)長時間にもかかわらずキーホルダー一個で快く参加してくれたそうで、
“自分たちが創る自分たちの街の映画”という熱い想いに感激しました☆

阪急電車も阪急沿線の街も、愛されていますね~♪

上映楽しみです(*^^*)

今からいきますよ~

 舞台挨拶のは2時から~

思い立ったのがおそかったから完売でしたが、4時半のをネット予約して、いってきま~~す。

へぇ~~ルナ☆ちゃん、そういうのいったんだ^^
エキストラは、前、「タッチ」の甲子園のシーンに応募しかけたけれど、厳寒の2月に真夏のシーンなので、さすがに、寒いと思い、やめました。。

阪急電車は阪神間のロケーション、楽しみだな~~~!!しぶり気味(笑)のダンナといってきます。夫婦割引で。

絶対、いいと思うよ。。夫婦割引のまだ使えない(笑)おにぎりさんと、夫婦でいってね~~

また、ご報告します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。