はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 <今年のGWは、ってことで、ほぼ、日記ですが、、、、>

 初日は、防犯グッズをホームセンターに買いにゆき、つけてみました。
ロック(鍵)と、センサーライトと、防犯ブザー、、、、、、。プロの泥棒さんには(笑)なんてことないかもしれませんが、時間稼ぎにでもなればと思い。

二日目
ちょいとそこまで、ドライブのつもりが、徳島までいってしまいました。鳴門大橋を通り、鳴門の渦巻きをみました。父の命日で半端ない風が吹いていました。龍が大騒ぎしてました。
風が強いと渦巻きはきれいにみえないらしいけれど、始めてみる鳴門の渦巻き、、、フラクタルに銀河系の渦巻きを連想しました。
     

     P1030630_convert_20110509110843[1]

     P1030658_convert_20110509111046[1]

     P1030660_convert_20110509111324[1]


三日目
大阪駅の内覧会にいきました。7年前から工事をしていたなんて、、、、、、ビックリ
あまりに遠い話(新しい駅できるらしいけれど、、、)だったので、生きてるうちにあんな綺麗な駅がみられるなんて、嬉しいですね。
グランドオープンの日は、凄い人だったみたいで、50数万の人で賑わったようです@@


、、、、、、で、連休後半は、喘息気味&頭痛で、ダウンしてました。


トホホホホです。

大阪駅、「天空の農園」で撮った、お花畑の写真です。
   

   P1030679_convert_20110501223526[1]

   P1030680_convert_20110501223642[1]

   P1030681_convert_20110501223745[1]

   P1030683_convert_20110501223901[1]

   P1030685_convert_20110501224111[1]

   P1030686_convert_20110501224218[1]

   P1030687_convert_20110501224448[1]

   P1030688_convert_20110501224555[1]
 



 (母の日に心あたたまる贈り物をもらいました。)

      P1030695_convert_20110509114336[1]

      P1030696_convert_20110509114434[1]
    

コメント

ゴールデンウィーク

ナイス ショット!

渦巻きの迫力、凄いわぁ~@@

楽ちゃん♪は姫からたねやの水羊羹を頂きました。

甘さ控えめ 喉越し滑らか 美味でした♪

https://shop.taneya.co.jp/shop/c/c1025/

幸せなお母さん達です!v^^v

喉さん、頭さん、お大事に~☆

ん~~んマンダム

楽ちゃん♪

姫から、たねや水羊羹(の)抜かして読んでて、(たね&水羊羹)楽ちゃん♪何の種もらったのかな~~??って、アドレス^^(笑)

おっちょこちょ~~い

たねや製菓の「水羊羹」か・・・・・・

美味しそうですね^^

私も甘いものあんまりだけど、和もののこしあん系はスッキやねん。

こしあんではないけど、ここの「あも」って美味しいよ!!

 http://www.kanou.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

