はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「阪急電車」に引き続き、ご当地もの映画?「プリンセス・トヨトミ」を見てきました。

なんか、予想では、もっと、ベタな大阪っぽさだけの映画なのかと思いきや、結構ヒューマンものとしてのみどころもあり、予想外におもしろかったです。

なんせ、中井貴一、堤真一が出てるので、そんなズンドコ?(笑)だけでは、終れないとは?思っていましたから、、、、、、


ちょっと、現実とリンクする部分もあり、あれ?これ、いつ頃から製作したんだろう?と見ました。


私は大阪(関西)出身ではないけれど、生粋の大阪人は見て損はしないと思います。大阪人が阪神タイガース命っていうことにちょっと繋がるかもと・・・・・・・?

         

   (ネタバレになるかも?ですが・・・)クリックでどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。