はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

まだまだ、暑い日が続いています、、、


甲子園いってきました。夕暮を待ち、自転車で、5?6?km、いつものごとく必死のパッチで(笑)こぎました。
往復10km~のチャリンコはこたえます

今日は
     P1020742.jpg

平日にも関わらず、いつものごとく大盛況です。

  P1020744.jpg
   
  久々のジェット風船、私は、これを三途の川の向こうのお花畑といってます。(笑) 

P1020751.jpg P1020753.jpg



   不二家のぺこちゃんのような?アダモステ?(笑)のような江草君も投げ
              
P1020761.jpg

  トラッキーの応援もあり 
P1020757.jpg

  余裕で勝ったようです。

 いつものごとく、試合はそっちのけ、応援と、食べて飲んで撮って聞いて、、、、こぼして(笑)
やっぱり、ドタバタ観戦でした。試合はテレビ観戦に限る、私なのでした・・・・・・

 P1020763.jpg P1020767.jpg
スポンサーサイト

コメント

祝!!

ハッピーダイアリー 開設お祝い申し上げ致します!!

暑い関西をより暑くしているタイガース!

体調お気をつけてくだされ!

札幌も今年は暑いよ、道産子には辛いです
ここ数年明らかに、暑く、湿気にやられます(涙)
でも、本州から来た人によると、やはり涼しいらしい・・・(苦笑)

お疲れさまでした。

'勝った'ようって(^_^;)
1ヶ月ちょっと前でしたか、私もMちゃんの旦那からチケットを譲って(ほぼ奪い取りましたが..)もらって行きましたよ。甲子園で勝ち試合を見た事がなかった私にも、ようやく勝ち星が回ってきました。やっぱ勝つと気持ちいいですね。

こちらは、サッカーもなかなか旬で、去年に続きまたJリーガが2人誕生です。JFLも首位でがんばっていて、もしかしたらJ2に上がっちゃうかもしれません。
スポーツ好きの我が家にはたまらん話題満載です。

さて、今日も勝ち試合をゆっくりTV観戦ですな。
今日も暑かった。ふぅ。
ではでは、ばいなら(^^)/~~~

ありがとうございます

 こちらにも来てくださり、ありがとうございます。阪神応援には暑さも関係ないようで、よくぞ毎日満員御礼な甲子園です。

定番の沖縄が涼しく、北海道も暑く、異常な夏ですね。お昼は何もなければ、引きこもりを決めています。ヘタにチャリンコでまっ昼間でかけたら、思考停止で何度も、危ない目に合いました。(自分も相手も何も考えられない状態で、運転(こわ~~)

冬寒い北海道、、、、、、、
夏は涼しくがウリですものね。いまだ、上陸してない私です(笑)

お互い、ミイラにならないように養生しましょう!

今日も

 テレビで(笑)勝ちました。

横浜はちょっと、かわいそうな感じですが、、、
まぁ、巨人3連敗はよけいでしたね。。。今度は甲子園でkokoです。

ほんと、Mちゃんち様様です。私はあの席、維持員席と命名しました。自力でとれば、よくてアルプスですからね~~^^;

甲子園近くに住んでてヨカッタ~~

Jリーグはガイナーレというの?お盆に帰ったとき、野人が出てたよ。資金が大変らしいけれど、是非頑張って、鳥取からもサッカーA代表を、、、、
まずは、J2から、、

そして、ガンバと対戦しましょう!!

スポーツ観戦はいいですね~~。地元から応援できることは熱が入るし。

いろいろたのし忙しいことですね(笑)

最近お風呂のシャワー水でもお湯なので(笑)水浴びてたけど、今日はちょっとヒンヤリしますたよ。ちょっと、涼しくなったのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

