はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

20090930193242780[1]




                      ホッとなひとときを
        
                  いちにちのうちにほんの少しの時間

                    もち自分のために使ってみましょう
     
             



P1030766.jpg





 実はじつは、いろいろな人の「ナチュラルカントリー」なブログを見てて、いいな~!と、憧れてまして、ブログも、もう少し、腕あげないとと、「ぼかし」「画像の文字入れ」「レイアウト」他、、、、、やりたいな~!と、ヨダレをたらして(笑)見てまして、、、やっと、ぼかしだけ出来ました。

今や、このPCは、私の大切な絵日記のようなものです。
PCにはまると、よけいに時間が飛んでゆきますが~~^^;  不思議世界&ハッピーライフ をこれからも、ワックワクで♪楽しんでゆきま~~す。

あ~~~ぁ、また、今日は、サッカーが、、、^^  忙しく楽しい毎日です。      
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

