はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 最近の日曜日のお昼の定番メニューは、「ラーメン」です。


山手幹線沿いに出来た、「魁力屋」京都から生まれたチェーン店らしいです。


そこに、こういう看板?がかかっていました。

  P1030755.jpg


店員さんのサービスにも哲学がほのかに(笑)匂います。 最近は、そういう店が儲かっていますが、それを追求しすぎて、店員さんがつかれきっていることもあります。

魁力屋がそうだということではないですよ~^^;

京都は「九条ねぎ」が有名ですが、、、、ねぎ、おおめにといったら、中のものが見えないくらい(笑)

(ねぎおおめの普通のラーメン)背油が特徴ですP1030752.jpg

(ねぎ餃子)
P1030753.jpg

(九条ねぎのトッピング)P1030754.jpg

いづれも、中身がみえない(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

