はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 P1030815.jpg
 
テレビによる、節電、熱中症、節電、熱中症、、、、、、の連呼で、よけいに暑く感じるこの頃ですが
              私は、今年は、まだマシな気がします。少なくとも関西はここ十年は、もっと暑かったような感じがするのは、
私だけでしょうか?

P1030806.jpg

みどりのカーテン、ゴーヤ君が育ってきました。


P1030819.jpg P1030820.jpg


すっぱい味が家族で私だけ好きなので、日頃から酢の物とかあまり作らないのですが、残ったあじの開きと、キュウリで、私用酢の物(笑)を作ってみました。
P1030813.jpg

            
              

あじの開きをほぐし、大葉、白ゴマ、キュウリの塩もみを市販の「液体すし酢」で和えれば出来上がり
            
P1030814.jpg 





スポンサーサイト

コメント

早い

あら 奥様 

美味しそうですこと♪

お通しに持ってこいですわ^^v

ゴーヤって 成長が早いざますわね! @@

アダモステ・・・

あら、楽奥様

料理は、手抜き、時短料理がすきですわぁ

ゴーヤは、一日で、あれれ~~!というくらい、成長し、沢山の実がついてます。

昨年は、酷暑でや焼けこげました。

今年は暑さが東へずれたかも?

いづれにしても、日本列島、亜熱帯注意報!!

私の予言、アダモステ化も当たったかも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

