はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

  次女が夏休みの旅行で、トルコに旅立ちました。 トルコ・・・・と聞いて、

「えっ?!!!モナコ?モロッコ?と」

            それ、いったいどこ~??状態のど、アホウな私です^^;


               また、なんで、トルコなん?とも・・・・



トルコといえば、トルコ石と、サッカー選手のイルハンがいるはん(笑)くらいを思い出しましたが、、、どこにあるのか?・・・・ヨーロッパらしいですね^^;

ドバイ経由で行くそうですが、、あの、昔、おとなしかった神経質な子が、、よくも・・しかも、用意は当日にあわててする始末(--;)
おまけに、寝坊しまして、ギリギリセーフでなんとか、リムジンバスのところまで、送りました。

その時に、留守宅用レジメをもらったという始末です。
カタール航空、知らんけど、大丈夫かいな~?で、調べてみたら、案外!5つ星ついてたりして、、、、
そして、トルコでググッテみたら、結構ステキなところみたい、、、、^^

イスタンブール、なんかヨーロッパとアジアの中間的な感じで、モスクは、アリババの魔法のジュウタンな感じですね。

自宅通学の大学生、、、、、アルバイト代使い、今のうちにと、あちゃこちゃ、国内外の旅行に行くうちの姉妹、、今どきの日本の大学生、、、、、、
    取り急ぎ(笑)記録まで・・・

(ブルーモスク 石灰棚 カッパドキヤ)
    
imagesCAOKBOWW.jpg
    
    imagesCARYRU9C.jpg

        po_nav_pp1n[1]

                          *写真は、お借りしました
スポンサーサイト

コメント

アホウ NO.2(笑)

トルコ。。

なんだかブルーの似合う国ですね♪

ターコイズブルー&ターコイズグリーン

そらちゃんはどちらがお好き?

あほうどり(笑)

 楽ちゃん♪

私は、昔からターコイズの石が好きで、インディアンだったのかな?と、チョッピリ肌も黒いので(笑)「アッホッホ~~」

ターコイズブルーとグリーン??

ブルーが変色したものがグリーンになると思ってるけど、ウソ~~?(笑)

ターコイズ

昨日、このサイトを見てたので ↓(笑) @@

http://colorcon.exblog.jp/3772636/

う~~~ん どっちも好きな色♪

↑この化粧箱のト~ンもたまらなく好き~☆

テファニー(笑)か~

 楽ちゃん♪

ターコイズはいいな~~~!!

グリーンがいいかもね・・・この中間なら、なおいい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

