はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 約15年使ったソファーを新しくしました。

(真ん中のスプリングが沈み込んでしまい、また、あの時代^^;を思わせるデザインに、そろそろ買い換えよう!と思ってたソファー )

  
P1030849.jpg P1030850.jpg



(unicoというインテリアの店で、今風の木目が良い雰囲気の、私が望むソファーベット、夫はソファーベッドはダメよ!!の、ちょうど中間的なものに巡り会い、両者、納得で、購入しました。)

P1060007.jpg P1060008.jpg
  
(背もたれがとれ、小さいベッドにもなるという優れもの、最近レトロ調が流行りなので、ちょっと、昭和?または、北欧風?・・・)

P1060010.jpg P1060009.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

