はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

  コーヒー大好きです

お気に入りの豆(ガテマラ)で、ブラックで飲みます。

例の?ヒロコヒーの豆です。ミルはカリタのセラミックミル

P1060015.jpg P1060016.jpg


お気に入りのコーヒーポット、「フランフラン」のもので、もぅ、長く使ってて、ホーローもだいぶ痛んできたので、これと同じものがほしいのですが、今はこのタイプ、もぅないですね。フタがとれないのが気に入ってます。

P1030857.jpg  P1030858.jpg


朝仕事を終えて、コーヒータイム、、、、、、、う~~ん、最高!!


P1030810.jpg



スポンサーサイト

コメント

♪ ♪ ♪

ご近所さんなら 
そらちゃん家で
コーヒーを 御馳走になりたいなぁ。。♪

おnewーのソファーに腰掛けて(笑)

おつまみは。。

持参の怪しいお話(笑)^^v

来てきて~~~

 楽ちゃん♪

ミステリーサークルならぬ、変人サークルで出逢ったのも何かの縁☆なかなか出来ない話も出来る、貴重なおかた・・・・

お待ちしておりますわぁ~~~

ソファーにすわり、コーヒー飲みながら。

ありがとさ~~ん

 楽ちゃん♪

案外、げてものずきな私、、、、イケメンより、こういう感じの人が好きかも?

わるふざけするところ、私にそっくり。友達にはいいかもだけど、、、、夫婦だと、ちと、あかんかな??

老後のボーイフレンドに最適?(笑)

そういえば

変人サークルにヒット(笑)

楽ちゃんがそらちゃん家に来られる際には、ぜひご一報を~♪

ミルの向こうに小さく「番人ハトホルさん」写ってないか、探してしまいました@@

おっ!変人(笑)

 ルナ☆ちゃん 

やっぱ、変人サークル人は、世間にはまだまだ、稀少生物(笑)かもね?^^;私達、地球の先見すぎてるから・・・・

、、で、もって、時々街で会う、あの頃のPTA仲間とかが、、今、あんたのいう世界~?と、けげんな顔で聞くので、、、

そうそ、今、ノストラダムスの予言、続行中な世の中、、どうなるかは~~~あ な た しだいよ~~@@と(笑)

うちは、いつでも開放です。変人サークルには、、、愚痴不満はノーグッドよ~~

で、、おこしやすおこしやす・・・

ハトホル設置は夜寝る前の儀式でんがな~まっ、今はよく忘れるけれどね(笑)

変人サークル連絡網

そらちゃん&ルナ☆ちゃん

こんばんは~☆

サッカー見てる now! @@
あら あらぁ~ 
攻め込まれて 
一点入っちゃった(汗) ^^:

何時か本当に会えると好いネ♪
そう言えば。。
みんなが出会った掲示板
今もあるのかなぁ。。







ハイ!変人です(笑)

意味深な「あ な た しだいよ~~」@@

私はわかったような?わからないような?
宇宙の法則をうまく説明できないので、
文字通り「変な人」と思われているかも(爆)

最後は「考えるな!感じろ!」と言って、ますます怪しい^^;

以心伝心の(笑)変人サークル同期会☆

神戸スィーツ持参で、お邪魔しまんにゃわ(*^^*)

あっ

楽ちゃん♪発見@@

ご無沙汰してます^^

掲示板の新着メール、たまに海外からエロい画像が送られてくる!
やっぱり怪しい(爆)

日本がどうにかなる前に、会えるといいね~☆

オフ界・・・

 楽ちゃん♪ ルナ☆ちゃん

変人サークル回覧板・・・・・・

いつか?地球があるうちに(笑)ごたいめ~~~ん

宇宙の法則は、ただ一つ、あ な た が、嬉しく(楽しく)生きること。

愚痴、不満がある時は、変わり時。。。。

ザックサッカーは面白い(@^∇^@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

