はっぴー☆ダイアリー

 日常の小さな幸せつづります。

 最近のマイブームは これ

  DSC_0030_convert_20110917142703[1]
     
  北海道 ホワイトコーン 「甘くフルーティー」

このところ、毎日食べています。このコーン、この時期だけみたいです。北海道は美味しいものが多いですね


 それから、先日の結婚記念日に、歯医者の帰りに、理系君がこれを買って来ました。バラではなく

    
  P1060029.jpg

   P1060035.jpg
      ベゴニア です。


スポンサーサイト

コメント

好い感じ♪

ホワイトコーン まだ食していないなり~♪
ピカピカ ツルツル お上品な粒ぞろい! ^^v

まぁ 素敵
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
まだまだ Love Love 25周年
エヘ(*^^)'-'*)ウフ

これ、

 お楽のかた♪

蒸した分よ~、綺麗でしょう。生でも食べられるらしいよ。

このところ、毎日食べてます。普通の分はそうでもないんですが、、、、、

そういえば、この宣伝(ホワイトコーンの)をブログパーツでつけている人よくみるわぁ。

25年たち、「あまりよく知らないお兄さん」も、「あまりよくわからない案外頑固ジジイ」になりました(笑)

ウルトラマン(変身)

ホワイトコーンの流行に乗り遅れてらぁ~♪
ダッシュ(笑)
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

もうすぐ28年
違いの分かる男から あま●んぼさんに変身♪(笑)^^

今日も食べました~

 楽ちゃん♪

もうすぐ飽きると思うけれど、、^^;今日は食べときました~(笑)

いろいろな人を観ていると、突然、反転する人もあるように、人生はバランスだとつくづく思います。

理系君も、働き盛りを過ぎた頃から、今まで、あちこち痛いとか言わない人だったのに、毎週いろいろ痛くなり、ホームドクター(近くのお気に入りの医院)にいっては、それだけで、治っています(笑)

まぁ、いうヒマもなく忙しかったので、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そら

Author:そら
 の~んび~り、のびのび、O型ど真ん中の毎日です。
ハッピーな日常やぶっちゃけ、時々、てやんでぇ~~~なこともつづります(笑)
ぼっちりしていって下さい㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

☆もう一つのブログ(不思議系) 
神秘の扉~光の時代へ~     も書いています☆

QR

